仇討ちガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 


作戦会議
……ひょっとして作戦会議のせいでイベント発生が遅れているんじゃなかろうか……?
 
ちなみに議題は

訓練強化
またか……くーちゃんはもう上げるとこないのに……
 

またも賛成多数で採決
 
HR

 
絢爛舞踏章受章
 
あら〜?
そんなに戦っているんだ……。
はやくイベント起きないかな〜
 


なんとなく一人で食べる。
 
そして放課後は

統率の訓練
 

おっさんと食事
 

統率の訓練
 

話術の訓練
 

一日終了
 
翌日


 
イベント
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 
しかも最終戦
よっしゃーーーー!!
 

 
幻獣出現
 
作戦は

攻勢作戦
 
マップは

これ
 
まあ、最終戦とはいえ結局は普通の攻勢作戦とたいして変わらず
ということで
くーちゃんを衛生兵として復帰、という以外はそのままで

作戦開始
 

いっきましょう
 
う〜ん

空の敵の事、考えてなかったな
まあ、地上の敵だけ倒し続けても、

出てくるからいいか。
と敵の団体さんの前で陣取り軽機関銃を乱射
地上の敵が比較的多いので、こりゃ思ったより簡単にいくかも
 

地上の敵だけで20%撃破
よしよし、空の敵は無視していけそう。
 


でもレーザーの数が多いな。
当たらないけど。
 

かまわず地上の敵を掃討
 

地上の敵を攻撃
 

地上の敵を
……
……
 
レーザーウザイ
 
っていうか、
 
空の敵しかいねぇ
 




レーザーがまったく途切れないのに笑った。
こりゃ凄い
感心してばかりも居られないので、攻撃
 
十数分後

だいぶ減らすことができ
 

どうやら最後の一匹
やれやれ 


くーちゃんに治療を頼む
 

完全復活
 
で、レーダー内に敵ターゲットがいたので

くーちゃんに攻撃をさせる
精霊手であっさり決めちゃってください
と、思っていたのだが
 

なぜか全弾外れる。
何でだろう?
イベントからんでるから?
しょうがない、
相手は魚だ

 
青龍刀で三枚におろしてやるぜ〜〜
 
と近接戦闘
 

仕留めました
 

作戦終了
 
終った〜〜
やれやれ
やっぱりヒロインとの関係も絡んでいたみたいだな〜
  

戦果




 
 
翌日


 
イベントクリア♪
 



 
萌っちED
 


 
萌っち転戦
 
 
よっしゃ〜〜〜〜
終った〜〜〜
長かった〜〜〜〜
よしよし
これで戦闘記録はみんなイベント見たっけ?
ペンタ復讐戦を見てなかったか?
あれ?
あれは……白か?
記憶があいまいだな。
まあいいや、
とりあえずクリア
 
次は
そうなんだよ
ヒーローシナリオをロクにクリアしてないんだよ。
ちゃんとしたEDを見てないんだよ
たしかマンガ打ち切りEDだけなんだよな〜
あっちもランダム発生だから、戦闘記録なみに苦労しそうだな〜
まあ、ゆっくりやりませう。
 
 
ということで今日はここまで