いつの間にガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 


伯爵と昼食
 
放課後

くーちゃんが作戦会議を提案
 

同数で分かれたけど、会議決定
というか
 
くーちゃんいつ退院したの?
 
その後

萌っちと訓練
 
普通ですね
 
とかやってると

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
何も考えず力押しだけでいける作戦って好き
 
ということで
何も変更せず

作戦開始
 
何も考えてないといっても、少しは考えてますよ。

こうして少し高い丘とかに登れば
 

うみかぜゾンビとか迎撃しやすくなり
 

普通に落とせるようになります。
 
あとはやっぱり力押しあるのみ。
で 

20%撃破
 

スキュラでも関係ない。
改造烈火の攻撃範囲にはいれば簡単に撃破できます。
 


敵撤退開始
 
とりあえず

逃げる敵を落として
 

萌っちに治療を受ける。
 
その治療が終わるとほぼ同時に

作戦終了
 
戦果


あと一匹足りなかった……
 

横一直線
 
 
大勝のあととかだとイベント発生率が高いはず。
というか、発動条件のはず
そろそろイベント起きないかな?
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで