心機一転ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
さて、先日も言っていたが、今度はヒーローシナリオをやってみることに。
さて、キャラは誰にしよう。
転属のことを考えると、操作するキャラは誰でも良かったりするんですが、それでは面白くなかったりする。
ということで

こうなりました。
 
ヒーロー → 金城さん
ヒロイン → 源
 
金城さんでやることにしました。
なんとなくヤル気が起こるのが金城さんぐらいしかいなくて。
そういえば源がいると喧嘩しまくるんだよな〜
確か前は奈津子の体操服をかけて喧嘩売ってたな〜
まあ、それはそれでネタになるからいいか。
 
では
いざ行かん
緑の森の戦場へ
 

日常OP
最初が1999から2000に変わってるのかな?
白の章はどうだったっけ?
 
普通にいったら前と同じになりかねんので
開始早々違った場所から校内に侵入
 
すると



 
鵺の子供を拾う
 
おお、見たことの無い展開だ。
これは始めてみたな。
 
その後は普通に授業をうけ昼休み
金の延べ棒を手に入れてなかったので
村の中心部へ
さっそく

 
闘いが始まる
 
源……まだ一日目の昼間だぞ
 

 
( ゚д゚)
 

 
(゚д゚ )
 
何やってんだ二人とも
 
ちょっとこれは予想外
でも
改めて過去を振り返る
そういえば村の中心部へ向かう前
体育館の裏を通って来たのだが


  
ちゃんと二人して
 
体育館裏に来てるよ

 
ちゃんと喧嘩するために、歩いて体育館裏に来てるんですね
知りませんでした。
 
それはともかく

 
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
 
怖い事いってます神海さん
そして言うことだけあってか

神海さん勝利
なんか怖いですね。
 
まあ、起きてしまったことはしょうがない

かまわず金の延べ棒回収
さっそく売り飛ばし弾薬補給
 
そして放課後

源からのお誘い
もちろん承諾して

白兵技能を訓練
 
その後も

一人で訓練を続け
体力がなくなったのでひろみちゃんへお好み焼きを食べに
食べ終わり訓練に戻ろうとした時に

またか……
今度は 

源でした。
 
相手は

火焔
っていうか
 
危険なサンドイッチでいいのか火焔
 

当然

源の勝ち
でもなんか、火焔だとスカート短いんで見えてるよね。(何が?)
 
しかも源
首をさりげなくかしげて、覗こうとしているように見えるな〜(偶然です)
 
そんな二人はほうっておいて
白兵技能の訓練を続け


レベルアップ
 
 
 
 
ということで今日はここまで