共生派ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 


前もこれは言われてたんだけど、まったくイベントが進まなかったな〜
今回は進むのかな〜
 
進むことを祈りながら


竜造寺と昼食(意味無し)
 
今回は仲良く行くぞ。
でも、竜造寺は金庫番
金の延べ棒持ってこ〜い
 
なんて事を思っていたら

 
幻獣出現
 
作戦は

後衛防御
 
マップは

これ
 
まあ、難易度低いんで何もしなくても勝手に突破してくれるんでしょうから
まあこちらも適当に

出撃する
 
ということで

作戦開始
 
しばらく何もせずボーっと眺めていたが
なんか味方と敵がくっついて動いているので、一応援護でもしようかと

敵を横から襲撃
 

適当に攻撃する
 

キメラとヒトウバンで20%撃破
 
なんかあっさりしすぎ
そのあとゴブリンリーダーを数匹を倒し、キメラを倒すと

敵撤退開始
 
さすが低難易度
 
まあ、いいかと逃げる敵を追撃しながら

倒し
さらに追撃しようとしたが味方の移動が完了

作戦終了
 
戦果




 
しかし、このペースだといつクリアできるか分かったもんじゃないな。
少しペースあげようかな
 
 
 
 
ということで今日はここまで