感謝ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
放課後

火焔が再び作戦会議を提案してくる。
 
よくよく考えたら源が喧嘩しなくなったな。
それはいいのだが、じゃあ何を提案する気だ?
 
気になったが

反対多数で否決
 
その直後

芝村に源と仲良くしてくれ、と頼まれる。
今さらなんですけどね〜
 
それ以外特別なこともなく
あちこちうろつく
すると村の中心部で


今度は感謝されるようになりました。
やっぱり人助けは大切だよね。
 
若いオネーさん
 
だからとかじゃなく
人助けは大切だよね。
 
その感謝された後
 

 
幻獣出現
 
作戦は

浸透突破
 
烈火を着た私が

囮になって
その間に部下を突破させる。
そのついでに
敵を掃討

敵を殲滅しました。
 

ここまで来たのはいいんですが
何も起きないよな〜
 
翌日も特別なこともなく

竜造寺と訓練したり
 
竜造寺と

一緒に帰ったり
 
その後は

話術の訓練したりして
一日終了
 
本当に何も起きないな
 
その翌日は



月見でした。
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで