愚痴ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
相変わらず

訓練で時間をつぶしています。
 
ほとんど訓練で時間をつぶしていますんで、面白いことが起きません。
 
その甲斐あって


開発技能レベルアップ
 
戦闘も

ありますが
 
特に何もなく

大勝
 
情勢は

ここまできてます。
 
まあ、とりあえずある程度強くなっておかないと、ゆっくりイベントこなすこともできませんしね。
 
ということで

訓練してます。
 
今日も夜まで訓練して


参謀技能レベルアップ
 
そして廊下に出ると源に出会い


いきなり伯爵の愚痴を聞かされる。
しょうがないのでなだめることに

 
( ゚д゚)
 
喧嘩売ってるようにしか思えません。
それとも、さすが金城の姉御と行ったところでしょうか。
 
これじゃなだめていることになってないので、しょうがないので食事に連れて行く。

源にしては珍しく外れを引いたらしい。
それとも伯爵の呪いでしょうか。
 
まあ、たまにはこんな日も有るでしょう。
 
 
 
ということで今日はここまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の問題の答え
 


買い物をしている火焔
 

 
航空技能訓練中の竜造寺
 

 
食事をしている深澤 
 

 
    をしている雪子
 
 
の4人でした〜♪
 
 
って、
 
3人ほどありえない
 
ことしてるぞ