完治ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
しまった、1月31日特番があったんじゃん。
また見逃した〜〜。
女の色香を優先してしまった〜。
 
朝、
乃恵留が台所にいる。
今まで真央ちゃんでしか見たことなかったのでなんか新鮮。


しかもちゃんとお弁当だよ。
 
乃恵留一歩リード。
 
何の話だ。
 
そして一緒に登校。
……真央ちゃんにばれません様に。
 
そして昼休み

相変わらずです。
う〜ん、このままだと死んじゃうんじゃないのか?
 
どうしたものかと考えていると、

 
幻獣出現
 
悩んでいる間もないな。
 
作戦は

機動防御
 

……
 
守るべき拠点の
 
反対側に初期配置って、
 
何考えてんだ?

 
敵と接触前に防衛拠点が破壊されそうだな。
 
まあ、友軍を使えばいいんでしょうが使う気ないし。
全速で橋を渡って突っ込むしかないかな。
ただ、当たり前だけど敵がいるだろうな〜。
しょうがないので乃恵留を戦車兵へ転属させ、戦車(対空戦車)に乗せることに。
 
 
ということで、

作戦開始。
 
さっそく

橋を渡る。
渡ったところで

左へ

右へ
レーザーが飛び交います。
 

やっぱり敵一杯。
 
しょうがないので正面の敵を殲滅させることに。
でないと後ろから撃たれます。

例によって自分が囮になって、戦車に攻撃させる方法。 
乃恵留も戦車に乗せていたおかげで、圧倒的火力をもって一気に殲滅に成功。
よ〜し、これから防衛拠点へ
 
しかし当たり前だが、その途中にも幻獣がいたりする。
しょうがないので戦うことに。
とかやっていると 

20%撃破。
 
なんかこのまま撤退まで追い込めるんじゃないか?
と思った途端。
 

防衛拠点20%破壊。
 
うが〜、守りにいってる余裕が無い〜。
 
とかやっていると、


敵の増援がゾロゾロと。
 
しかもこっちを無視して防衛拠点を向かう。
くそっ!
行かせるか!!
 
とかっこよく突っ込もうとしたが

奥にいる恐竜(ヴィーヴル)に邪魔される。
 
一々撃っているのも面倒なので

精霊手で吹っ飛ばす。
 

恐竜を2匹ほど精霊手で吹っ飛ばすと、撤退を開始してくれた。
防衛拠点65%まで減らされてたよ。
 
敵なぜか

来た道を戻ってくる。
北上すれば撤退できるのに……。
 
ということで、撤退してくるとこを待ち伏せ

攻撃。
ゾロゾロと戻ってきたところガンガン殺して。

作戦終了。
 

70%の敵を撃破したにも関わらず、防衛拠点がやられてしまったので大勝を逃してしまった。
 
戦果


 
そして

朝、
学校に行くと、 
久々にHBペンギンが廊下を歩いているのを見かける。
なんか最近見かけなかったが、どっかに行っていたわけではないらしい。
ということで久々に話しかける。
 


 
久々に会って、いうことがソレかい。
 
でも運命ならしかたがないので
 
絶望して立ち去ろう
 
 
かと思ったんですが、さすがに後味悪そうだったので、逆らうことに。


精霊手でぶん殴れとのこと。
 
……情報分解しなければいいのですが。
 
ということで

朝っぱらから死にかけている乃恵留を
 

 
体育館裏へ連れ出す。
 
……
 

 
このシチュエーション、
 
どう考えても、
 
誤解されないか?

 
 
先日のお泊りといい……
違うんだ〜違うんだ〜私には真央ちゃんが〜真央ちゃんが〜
 
それはおいといて、

ぶん殴ってみました。
 





 
完治したようで。
 
その後、一枚絵と呼ばれるものを見ることができました。
どうやら乃恵留のイベントクリアしたみたいです。
良かった良かった。
しかし、微妙な絵ですね……。
ネタバレありの日記ですが載せるのはやめときます。
 
その後は特に何もなく
放課後愛梨沙がカラオケに皆を誘いながらも賛同したのは私と彩華姐さんのみ。
その帰り


あ、あ、あ、わたわた私には真央ちゃんが〜真央ちゃんが〜。
 

からかわれてしまった……。
 
なんかモテモテだな佐藤君。
 
ということで今日はここまで。