浮気?ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第7世界? である
 
なんか忙しくてあんましやる時間がないです。
 
このままだろロクにクリアしないうちに緑の章へ移行しそうな感じ。
う〜ん、絢爛舞踏祭のエンディングもまだ見てないんですけどね〜。
そっちはどうしよう。
 
 
さて
第5世界

である。
 
HRにて


真央ちゃん昇進。
 
と、




ガンガン昇進してきますね。
 
どうも発言力の使い道がないため昇進に使っているらしい。
ただ隊長の私が昇進しないと、追い越す形になるので、私が昇進した後じゃないと陳情しないもよう。
 

そして2時限目の休憩時

愛梨沙に好意を伝えられたので、
 

視線を逸らしました。
そうしたところ、
 

愚痴を言われました。
 

私に愚痴ってどうする。

 

とりあえず自分が一番不幸だなんていうんじゃない、と叱っておきました。
 
そして、昼休み。
皆を食事に誘う。
ついてきたのは

真央ちゃん、竹内、乃恵留。
まあこんまもんでしょう。
その中の乃恵留 

なんてことを言いながらも
その皆との食事後、


 
また食べてます。
 

 
咳き込みながらの食べる乃恵留。
 
無理して食べるな〜!
 

自分から死ぬ死ぬいってたでしょ。
 

あ〜もうヤケになってるよ。
 
そんな乃恵留を気にしながら、放課後一緒に軍楽の技能訓練。

レベル3になりました。
何の役に立つんだ?
 
その後

ということで、一緒に帰宅。
 

おお、自宅前まできちゃったよ。
 
真央ちゃんのことも考えると、まあ、自宅へは……

 
……
 
…… 

 


 
ごめんよ真央ちゃん。
 
 
ということで今日はここまで。