久しぶりガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
 
なんか久々。
いかんな、日にちを置いたせいで何をすればいいのか忘れてしまっている。
まあ、適当に日常を過ごし、幻獣がでたら叩くだけだ。
さあ、久々に真央ちゃんとの会話でも楽しもう。
 

 
雪合戦で一日が
 
終わりました。

 
しかも真央ちゃんの台詞なし。
何この快気祝い。
 


 
日曜だが特別することがない。
確かデートの約束も、遊びにいく約束もしてなかったはず。
とはいえ、忘れている可能性があるので、市街地へ。
8時45分に

虎雄が来る。
……虎雄と遊びに行く約束してたっけ?
と思っていたが

9時を過ぎてもイベントが発生しないので、どうやら私との待ち合わせではないらしい。
とすると?
と思い

声をかけてみた。
 


変なポーズをしてごまかす虎雄。
 
まあデートなんでしょうけど。
そのまま待ち構えていると

乃恵留が走ってくる。
 
あ、なんか予想通り。
というか普通だな。
そして、二人して


カラオケボックスへ行っちゃいました。
 
まあいいか。このまま後をつけるのも面白いかと思ったのですが雪の降りしきる中、二人がカラオケから出てくるのをまっているのも馬鹿らしいので、
学校で葉月さんと

軍楽の勉強をしました。
と、

 
幻獣出現
 
ああ、かわいそうな虎雄。
せっかくのデートだったのにね。(内心大喜び)
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

 
ついに幻獣に

スキュラが混ざってきた。
うう、苦手なんだよな〜
 
ということで

作戦開始。
 
スキュラがいるということで、

私も戦闘車両に乗りました。
もっとも苦手なんですが。
 
で、

さっそくスキュラから撃たれました。
 
撃たれたので

逃げました。
はい 

 
気がつけば敵の真正面に
 
飛び出してました。

 
スキュラの攻撃から逃げ回っているといつも地上の敵に囲まれているんですよね〜。
 

で、タコ殴りになってやられると。
 
で歩兵になるんですが……。
 
なった途端に、

20%撃破する、
 

撤退に追いやる、
 

作戦終了する。
 
とまあ戦車に乗っているより戦いやすいんですよね。
やっぱ最初から歩兵で行こう……。
 

ああ、私の戦闘車両が壊れたせいで……。
大勝逃してしまった。
 
戦果



最前線部隊になりました。
 

さあ、2月末までに優勢までいけるかな?
 
ということで今日はここまで。