大絢爛舞踏祭 白いオーケストラ 17:13

お久しぶり。
生きてます。
インフルエンザよりもやっかいな風邪でした。
ポーション飲みたいです。
 
で、
第一次戦績広報(看板に偽りアリ) 63人分
にて、
やっと私の分身がどうなったか判明しました。

FoolFool 道化の愚者 2 2 NR2
(本部に配置後、恐らく最後のエースキラーとの戦いの時に射撃を行った)

とのこと。
え〜と

記号の読み方
E (死亡した)
T(スタックされずに単独行動した)
NR(NPCと遭遇に失敗している)
NF(NPCと遭遇してともに行動した)
M(移動した)
G(戦闘し、相手の撃墜に貢献があった(貢献度0.25以上))
 
例:堀内ゆかり 1 2 NRMGE 4
堀内ゆかり(陣営)1 (戦域)2 (行動履歴)TNRMGE  最終戦

 
ようするに。
 
2  陣営 絢爛組
2  戦域 本部
NR NPCとの遭遇に失敗。ようするにヤガミと会えなかった。まあ、いつの間にか火星へ戻ってましたからね。
その後撤退するはずなのに、なんか最後まで戦場にいたみたい。
他の人は火星に行こうとして失敗したり、いろいろしていたんですけどね。
で、そのまま本部で、最後のhttp://blog.tendice.jp/200603/article_47.htmlでの戦いに参加して、皆と一緒に攻撃したよ。
ってだけみたいですね。
Gが入ってないんで撃墜に貢献してないみたいだし。
 
うわっ役に立ってね〜。