赤い花束ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。

1時限目の休憩中 

とのこと
先日の調査の結果でも出たのかな?
 

 
( ゚д゚)
 
……前々から思ってたけど葉月さんとの嫉妬爆発といい……
そういえばこいつ、レムーリア組の香川として出てたな。
レムーリアといえば……
 
ソッチのケがある、
 
ということだな。
 
 
私には真央ちゃんが〜真央ちゃんが〜。 
 
そして愛梨沙は


なんか泣いてるし。
 


ああ、でもなんか健気だよ。
アニメとは偉い違いだよ。
でも、私には真央ちゃんが〜真央ちゃんが〜。 
 
乃恵留も

とか好意を伝えてくるよ。
 
でも、私には真央ちゃんが〜真央ちゃんが〜。 
 
そして昼休み



 
( ゚д゚)
 
愛梨沙が壊れた……(失礼)
 
冗談は置いといて、いきなり真面目な話をしてきて、どうしたんだ?
 
そんなこんなで放課後

 
幻獣出現
 

機動防衛。
この間もそうじゃなかったっけ?
 

マップも同じような……。
 

出てくる幻獣も同じような……。
 
まあいいか
ということで

作戦開始。
 
例によって

橋を目指す。
 
そして橋を渡ると

 
どひゃ〜
 

 
わひゃ〜
 

 
あひゃ〜

 
と奇声を上げるぐらい爆撃を喰らいました。
 
何事〜、と思っていると

うみかぜゾンビがいましたよ。
 
こいつ嫌いなんです。
攻撃の速度が早くて次々と爆弾落としてきますんで。
 
ということで、私はひたすら逃げ回り、攻撃を戦車の三人に任せる。
さすがに改造した対空戦車。
あっさりうみかぜゾンビを殲滅し

20%撃破。
敵の侵攻速度が速いんで、撃破できればあっという間に撃破できるな。
 
そして、さらに奥へいき

恐竜を倒しに。
うみかぜゾンビがいなければこっちのものです。
 

恐竜を2匹ほど倒したら撤退開始。
 
早いな〜。
防衛拠点を守りにいく間もなかったよ。
例によって橋を渡って撤退してくる幻獣を待ち伏せ


次々撃破する。
 
そして

作戦終了
 
戦果


逃げ回っていたから、あんまし倒せてないな。
 

皆そこそこ倒している。
 

さあ、突撃部隊になったぞ。
 

このまま優勢でいけるかな?
 
ということで今日はここまで