新兵器?ガンパレート・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
しかし、なんですね。

すっかり乃恵留と仲がよくなっちゃったな〜。
私には真央ちゃんがいるんだけどな〜。
 

 
( ゚д゚)
  
『僕の大事な佐藤君』
 
ってなんだ〜!! 
 
 
ああ、これも<白いオーケストラ>で男とキスした影響がでてるな〜。*1
 
かと思えば葉月さんに


なんか泣かれるし。
 
慰めると


とかいって
 
一日が終わっちゃったよ。
 
まあいいんですけどね。
 


 
何をするかと考える間もなく

 
出撃命令
 
ありゃ?
前にもなかったっけ?
結局普通の戦闘だけがあって終わるという……。


作戦も大攻勢と同じもの。
 

マップも普通ですね。
 

出てくる敵も特別なものもなさそうだな〜。
 
何はともあれ

作戦開始。
 
しばらく進むが

敵影なし。
 
しょうがないので

ビルの上から偵察。
……これって何か意味があるんでしょうか?
 
飛び降りてしばらく進むと、ようやく敵影発見

おお、ヘビモスだよ。
 
さっそく特攻して攻撃。

おお、強化している銃弾が効かないよ。
 
しょうがないので

精霊手で吹っ飛ばす。
 

そして後ろにいた恐竜を片付ける。
 
なんてことやっているうちに

20%撃破。
 
ヘビモスでかいんで2匹倒しただけで20%近く撃破したことになるんですよね〜。
といい気になってたら

うみかぜゾンビがやってくる上に、
 

乃恵留の戦車がワイトにボコボコにされてた。
慌ててワイトを追っ払ったつもりだったが、  
結局

破壊されてしまった。
どうもうみかぜゾンビの爆撃でやられたらしい。
 
しょうがないので乃恵留は撤退させる。
なんて乃恵留に気をとられてたら、いつの間にか真央ちゃんがボコボコにされてたよ。
……なんか真央ちゃんと疎遠になった気がするな〜。
 
で、撤退させようとしたが

 
真央ちゃん命令拒否
 
しかも中途半端に士気が高いので撤退したりしなかったり。
中途半端な場所をウロチョロ。
こりゃ早めに倒さないと、真央ちゃん死んじゃうな。
と、彩華姐さんと竹内にうみかぜゾンビを攻撃させる。
そして自分は逃げ回る。
対空攻撃は苦手なんだ〜。
とやっているうちに

敵撤退開始。
 
よかった〜なんとか生き残ったよ。
ということで、

追撃して
 

作戦終了。
しまった乃恵留撤退させないほうが良かったかも。
 
おや?

なにか独り言を呟いているよ。
そういえば新兵器、またでなかったな。
 
まあいい

ぐお、引き分けとは……。
乃恵留撤退させたのがまずかったか……
 
戦果



 
ぎゃあ! 真央ちゃん
 
長期入院しちゃった!

 
ああ、ただでさえ乃恵留との仲が……。
……別れるってコマンドがあるんだよな……(何考えてる?)
 

精鋭部隊になりました。
 

こうしてみると戦闘多いな〜
 

 
 
ということで今日はここまで

*1:<白いオーケストラ>にて絶望して自殺した上田虎雄を救出するためのAの魔法陣が行われ、その蘇生のさい男とマウストゥマウスされてます。