ドラマガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 


真央ちゃんの迎えを受け登校
一気に4時限目まで授業を受けると

  
幻獣出現
 
まだ真央ちゃんに何もしていないのに……(何をする気だったんだ?) 
仕方がない……
 
作戦は

大防衛作戦
 
……大防衛ってなんかあんましやった記憶がない。
マップは
 
これ。
 
何もするまもなく一気に破壊されそうだね。
 
まあいいや
とりあえず

作戦開始
と、
すぐさま北上開始

した段階ですでに98%に減ってるよ。
 
だ〜敵に会うまでに破壊されまくらないか?
文句を言いながら走る走る。
 

なんか建物攻撃されてるし。
 

どうやらヘビモスが攻撃しているらしい。
アホか〜。
何もする間もなく破壊されまくるじゃないか

さっさと接近して

精霊手を……
 
何か上空に
 
並んでるんですけど。

 



 
何か一斉に
 
撃たれてるんですけど。

 
精霊手の発動中は動けません。
結果

 
派手に吹っ飛びました。
 
その割にはあまりダメージを受けなかったんですけどね。
 
敵も一斉攻撃をしてきたならこちらも。
と、戦車部隊に一斉攻撃をさせ、うみかぜゾンビを一掃する。
 
そして私は地上の敵を

と思ったんですが
 

地上の敵の、さらに奥のうみかぜゾンビに攻撃される。
 
だ〜〜〜
やっぱあいつら嫌い〜〜〜

と、自分は建物の横に隠れて正面から戦車部隊を敵にぶつける。
 
戦車が敵を引き付けている間に私は真央ちゃんに

治療してもらう。
 
その間にも戦車部隊には攻撃を続けさせる
すると

20%撃破
 
そして

撤退開始。
 
おお、優秀だよ我が部隊
何も支持しなくても敵を撤退に追い込んだよ。
……あれ?
ひょっとして私役立たず?
 
……
このままではいか〜〜ん
と、治療をが終わったと同時に、敵のいそうなところへ走っていき


残敵の掃討を行う。
 
なんかセコイ。

そして 

作戦終了
 
戦果

あ、これで勲章もらえる。
まだもらってなかったはず。あの勲章(名前忘れた)
 

最初に派手にやられたのがまずかった……。
 


あんまし総撃墜数を気にしたことなかったけど、結構いってるな。
とはいえ、なんか変な勲章もらうのに部下全員総撃墜数400越えってのがあったよ〜な。
……いつ出来るんだ、そんなもん。
 


 
朝、真央ちゃんが迎えに来なかったので一人寂しく登校。
校舎入り口で真央ちゃんがいたので追いかける。


 
○| ̄|_
 
やっちまった…… 
 
と自宅へ逃げ帰る。
すると

 
迎えに来る真央ちゃん
 
女心は分からん……。
 
そして朝のHR

まだもらったことのない勲章をもらう。
 
そして一気に4時限目まで授業を受け昼休み。
真央ちゃんに謝ろうとするが、謝るたびに、割り込みされ結局、謝れず。
 
しょうがないので放課後
ハンガー内で真央ちゃんが一人なのを見計らって

謝る。
 

許してもらう。
 
良かった〜。
では、さっそくイチャイチャしよう……

 
何か見慣れないコマンドが。
 
……
……エイ、と試してみる


 
喧嘩した♪ 喧嘩した♪
 
その割には

あんまり減らない。
ほんとに痴話げんかだな。
 
で、
また

謝る。
なんか間抜けな事してますね。

 

 
とぼけられた。

 
こりゃいかんと
すぐに謝ろう

 
かと思ったが何か面白そうな
 
コマンドが増えていたので

 

 
試してみる
 

 
にらまれました。
 

その割には愛情が増えてる。
女心は分からん……。
 
そのままハンガーから出ていこうとしていたのであわてて捕まえて
今度は本当に

謝る。
 

許してくれた。
ので、お礼に

 
耳に息をふきかけました。
 

 
可愛い反応♪(オヤジ趣味丸出し)
 
さらにイチャつこうとしたら

 
何か、にらまれている上に 
 
コマンドが少ないんですけど。
 
……ひょっとして本気で怒らせた?
 
そのまままともに会話も出来ず、ハンガーから出て行く真央ちゃんを見送るしかなかったよ。

。・゚・(つД`)・゚・。

そんな時
愛梨沙が話しかけてきて

 
食事へ誘われました。
 
ひょっとして……
慰めてくれるのか……?
 
そして、

 
一緒に帰り
 

 
自宅前
 
 

 
……
……
……

 


  
なんか安っぽいドラマみたいになってきましたね。 
 
 
ということで今日はここまで。