今後ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
日曜日何かの約束があった気がする。
なんだっけ?
とりあえず市街地へいってみる。

なんか朝っぱらから皆集まっている。
何をしているんだ……?
 
その中の虎雄が話しかけてくる。

 
街のど真ん中で
 
告白してくる虎雄。

 
そして

 

 
二人の今後について
 
相談してくる虎雄

 
いやいやいや、何を考えているんだ虎雄。
私には真央ちゃんが〜真央ちゃんが〜。
 


乃恵留が寄ってきて
 

 
合体してくる。
 
街のど真ん中で何やってんだ〜〜。
 

……
……


ああ、やっぱり女の子の方がいい……。
って
街中で何やってんだ私。
 
その後

乃恵留と虎雄と空先生が待ち合わせをしている。
え〜っと私は確か空先生と待ち合わせだよな。
 
ってことは乃恵留と虎雄がデートか……。
 
……なんか複雑な関係に
 
なってないかこの三人。
(私が原因です)
 
そんな中、


空先生と美術館へ
そして

お互いに満足して
 

一緒に帰って一日終了。
 


 


真央ちゃんのお出迎えとお弁当。
ああ、やっぱり真央ちゃんが一番だよ。
 
そのまま一緒に登校。
一気に4時限目まで授業を受ける。
そして昼休み

とのこと。
 
もちろん真央ちゃ……

 
いや、ちょっと佐藤君。
 
いかんいかん
なんかややこしいことになっているぞ。
ここは一つ真央ちゃんとの仲を再確認しなくては
ということで

真央ちゃんと食事をする。
 
食事後、真央ちゃんに話しかけようとするも

彩華姐さんに邪魔される。
おのれー!!と思い。

とぼける。
 
そうしたら

また謝られる。
メンドクサイので

またとぼけました。
 
その彩華姐さんを相手をしていたせいで時間がなくなり、しょうがないので5時限目の授業を受け放課後へ。
 
運動場で真央ちゃんを捕まえて

  
愛を語る。
 

照れる真央ちゃん。
 
畳み掛けるように

見つめる佐藤君
 
愛を語る→見つめるの
 
連続ワザが発生したよ。

 
その結果

 
真央ちゃんから抱きしめてきた。
 
おお! すごい威力だ。
 

 
グランドのど真ん中で
 
抱き合う二人。

 
なんかバカップルだね。
 
それを誤魔化すように


ペンギンと特訓に明け暮れました。
 
 
ということで今日はここまで。