息ガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
 
乃恵留は頼んだものを持ってきてくれませんでした。
う〜ん一日の終わりに頼んだので、調達してくる時間がなかったのかも。
 
そして

またも虎雄が迎えに来る。
なつかれたな〜。
 
そのまま学校へ。
一気に4時限目まで授業を受ける。
そして昼休み。

彩華姐さんが謝ってきたので許す。
 
愛梨沙が

好意を伝えてきたので、
 

 
無視してみた。
 
いや、なんとなく。
 

落ち込んじゃった。
 
とはいえ、最近男ばかりに言い寄られているので


 
女の子に手を出してみる。
 

 
耳に息を吹きかけてみる。
 

 
反応なし。
 
……いや、まあいいんですけどね。(何を期待していたんだ?)
 
そして放課後

先生に謝られたので許す。
 
あと謝りに来てないの誰だ?
 
その後乗ると一緒に話術の技能訓練をして一緒に帰ることに


相変わらず積極的な乃恵留。
  

……
……
だってしょうがないじゃないか!(何が?)
 

すごい関係になっちゃったよ。
 


朝起きると 

乃恵留が台所に。
そして、日曜だというのに学校へ。
……いや、無理して学校へ行かんでも。
ということで市街地へ。
 
何か約束していたっけ?
ということでしばらくボーッとしている。
しばらくして

葉月さんが待ち合わせ。
誰が相手だろうと、

愛梨沙の愚痴を聞きながら待ち伏せる。
 
すると

乃恵留が歩いて来る。
乃恵留か?
と思ったが

通り過ぎちゃいました。
ついでに

なんか怒ってます。
 
そのまましばらく待ちましたが
やがて

がっくり肩を落として

どっかへ行っちゃいました。
 
約束をすっぽかされたようです。
 
なんてやってたら

 
幻獣出現
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

ここ。
 
特別なこともする必要もないだろうということで、そのまま

作戦開始。 
 
しばらくスタート地点から動かず待ってみる。
 
うみかざゾンビがいるなら先行してくるはず。
しかし、1分ちかく待っても来ないので自分から動くことに。
 
竹内と乃恵留をすぐ前の丘? の右の方へ偵察にやり自分と彩華姐さんが左の方へ。
どっちが先に敵に遭遇するかと思ったところ

やっぱりこっちが先に敵と遭遇。
アイアンバエナの群れがいたので

攻撃開始。
反対側から乃恵留と竹内が攻撃。
おお、なんかうまい具合に挟み撃ちになってるよ。
そのおかげかアイアンバエナの群れをあっさり壊滅させることに成功。


 
そのまま北上し、次の群れへ攻撃開始。
と調子にのったところで




 
レーザーで撃たれまくる。
 
しかし、一発も当たらない。
レーザーの命中率って低いんでしょうか?
ほとんど一方的に攻撃している形になり、そのまま撤退へ追いやり

作戦終了。
 
うみかぜゾンビがいないと強いな私。
 
戦果



ほとんど私が倒しているな。
 

精鋭部隊に戻りました。
 
 
ということで今日はここまで