告白ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
HR

勲章受賞。
前回の大攻勢で大勝だったからですね。
と、


他のメンバーも勲章受賞。
出世といい、何か続くな。
 
そして
昼休み



真央ちゃんにさらわれる。
 

佐藤君を前にモジモジする真央ちゃん。
 


  
(*/▽\*)イヤン 
 
だから
 
プロポーズにしか
 
聞こえないんだってば

 
当たり前だがOKして、付き合うことにしました。
よし、これで裏目標の「告白される」は達成したぞ。
 
そして、浮かれた気分で戻ってくると、

乃恵留が蒼白い顔で出迎え
 

と、明るい笑顔で宣言してくれました。
 
……何この陰湿な嫌がらせ。
 
放課後

空先生がいきなりボウリングに誘ってくる。
本当に今回、いろんな事してくるな。
 
私、真央ちゃん、村田、竹内、上田がついてくる。
 

なんかさわやかだね。
本編では……なのに。
 
皆で楽しみ解散した直後

と、皆に呼びかけてくる。
今度はカラオケか?
 

今、何をしてきたんだ我々は?
 
と言いつつも、付き合う私。
真央ちゃんは断ってきたが、竹内と上田もついてきた。お人よしだな〜。
 
その後、竹内と食事をして

一緒に帰って一日終了。
 
ということで今日はここまで。