参戦ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
あと2日。
ああ、もう何をしたらいいのか……
 
朝、真央ちゃんが迎えにこなかったので、普通に通学路に出たら

 
○| ̄|_
 
もうどうしたものやら……。
収拾つかないよ。
 

 
しかも真央ちゃんだよ。
 
○| ̄|_

 
すぐに真央ちゃんを追いかけ謝る。

 
砕け散っちゃったよ。
 
許してもらえなくなった〜。
もう何度目かの喧嘩? だからな〜。
めげずにもう一度話しかける。
 

 
教室に一緒にいっちゃった。
 
そして学校では1時限ごとに休憩をとり、謝る機会を測るが、他のメンバーに阻まれ話しかけることができない。
そして昼の12時
自宅へ帰り、テレビに向かう。
 


 
学校サボり
 
シーパレードマーチを
 
見る。

 
まだ一回も見たこと無かったんですよ〜。
ということで夜中まで一気に見る。
あれ?
なんか途中っぽいけど…
あれで終わり?
緑の章に続く? 
 
そして夜。
なんかすごく無駄な一日の過ごし方をした気がする。
そういえば、真央ちゃんを怒らしたままだったような……。
どうしよう?
こんな夜中にいるわけないか……。
テレパスセルで確認すると『購買部』。
何やってんだあの娘は……

行って見ると、厨房? から出てくるところだったよ。
家事の技能訓練をしていたのかな?
 
私の為に(バカです)

あやまったら 

許してくれました。
 
そして一緒に帰るも、うまく会話を盛り上げることができず、お泊りコースが選択できなかった……。
 


 
最後の日
 
昼に

真央ちゃんと食事をして
 
放課後

乃恵留とボーリングへ行き
 
ボーリングを終えると


ファンが寄ってきて
 
ペンギンがいたので話しかけたら

ハードボイルドをやりたくなったので
 

特訓で一日を終えました。
 
 
うわ、ツマンネ
 
最後の日だというのに、普通に終わってしまったよ。
なんだかな〜。
 
でエンディングは

 
僕達の戦いは
 
   これからだ!! 

 
漫画打ち切りエンドでした。
最初、ワザと負けまくったせいですね。
個別EDが見たいな〜。
そして


真央ちゃんとお別れ。
味気ないな〜。
個別イベントクリアできなかったからな〜。
 


 
参戦者登場
 


 
瀬戸口登場
 
ようやく一人目だよ。
やっとここまできたよ。
 
さ、
 
緑の章へ備えようか
 
 

 
さて、
第7世界である。
 
さあ、どうしよう。
 
というのが今の正直な心情。
青もだしたいし、神話のシナリオもまだやって無いし、なによりも
 
真央ちゃんの水着姿を
 
見るためには、青の章
  
へ転属させないと
 
いけないし。

 
ということで白はまだプレイしていくことになりそう。
で、日記の方は……緑メインになるかな、やっぱり。
 
いままでと同じように第7世界の1日で第5世界の2日〜3日分を日記にするというペースでいきます。
いきたい。
いけるかな〜。
 
ということで今後ともヨロシク……。