空歌ガンパレード・オーケストラ

 
さあ、
もう一度はじめようか。
あの緑豊かな、戦場で。
 
 
 
さて、
第7世界である。
 
先日1周目が終わったので、白の章の『遥を転戦させて、水着になるとき帽子をとるかどうか確認するぞ計画』を進めようかと思ったんですが、やっぱり緑をやっておこうかと思い直し、というか、
 
あまりにダメな子なくーちゃんを鍛えようかと。
 
あの最終月のでのステータスの低さには驚いてしまったよ。
くーちゃんらしいといえばくーちゃんらしいのだが……。
 
ということで、

真央ちゃんを転属させてみました。
 
ウソです。
 
とりあえずシナリオ選択。

ありゃ?
ヒーローと戦闘記録って呼び方が違うだけで同じものだと思ってた。
別物だったのか。
じゃあ順番で戦闘記録で。
そして主人公をくーちゃんにして
後は自動でやって気に入らないと所はいじる。
結果

このメンバーでやることになりました。
 
ということで介入開始

 
さて、
第5世界

である。
 
さあ

はじめよう。
しかし何ですね。
ホントくーちゃん


か弱い子だね〜。
奈津子より……いやこれ以上は言ってはいけない
 
とりあえず下準備を。
ということで早速村中心へ
 


何やら共生派がどうこうとのこと。
なんかいくつか選択肢が出たので適当に選ぶ。

なにやら疑いをかけられてしまった……。
まあ、いいほうっておこう。
とりあえず下準備を終えて登校。
残りのメンバーが
金城、竜宮時、雪子、深澤と前回と同じでちょっと凹む
まあ、いいかと思い直し、

一気に授業を受ける。
 

 
( ゚д゚)
 
授業受けただけで、
 
ヘトヘトだよ。

 
ダ、ダメだ……このままでは……。
まともな生活すら出来ないではないか!!
 
ということで放課後

訓練
 

 
失敗
 
そして
 

 
クタクタ

 
ダメだ……
 

っていきなり喧嘩してるし。
 


あ〜もうダメダメだよ。
 
とはいえ、クタクタなままではどうしようもないのでちょっと早い夕食をお好み焼き屋さんへ。
 

 
( ゚д゚)
 

 
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
怖いぞこの生き物
 
また強烈なものを自動生成したな……。
 
そして

訓練
 

 
失敗
 
そして

 

 
○| ̄|_ 
 
……ただひたすら

お好み焼屋に通うのみ
 
で、どうでもいいことに気がついた。
ガンパレード・オーケストラ ドラマCD Ver.4緑の章で、くーちゃんが、外見に似合わずよく食べることが分かるのだが、
これは、すぐに疲れるから頻繁に食事をとらないといけない、というゲームでの状態を指しているらしい。
実際、この日だけで5回ぐらい食事してるからな〜。
確かによく食べてるな。
 
そんなこんなで初日終了。
 


 
といっても訓練しかしていない。
その途中で戦闘のことも考えて青龍刀を陳情しておこうかと思ったが

開発技能が足りなかったので
 

開発技能の訓練
なんとか

レベルを上げて
 

青龍刀を陳情。
 
あとはやっぱり体力、気力の訓練で一日終了。
 
 

ということで今日はここまで