いちゃいちゃガンパレード・オーケストラ

 

さて
第5世界

である。
竜造寺退院。
なんだ、出番がまだあったか。
まあいいや。
それよりも、先日知った絢爛舞踏祭
これを見るぞ!
ということで

朝からテレビを見る。
 
いや〜面白いね。
まさか、スイトピーがイカナに食われて
エステルとアキとくっついて
セラが自爆して、
小カトーが敵に特攻
そしてその敵がヤガミとは……
 
(注・大嘘です)
 
いや〜、これって『世界の謎』的にはどういう扱いなんだろう?
白の章のシーパレードマーチは、時期的には白と緑の間とかなんとか。
テレビで未来が見れているかなんとか。
これも未来の世界が見れているのかな?
 
と考えながら

10話まで見たところで
 

 
幻獣出現
 
うがーーー、まだ最後まで見てないぞ!!
幻獣のアホーーー
 
作戦は

大攻勢
 
ああ、もうどうだっていいよ。(すねてる)
私と芝村に烈火を着せ、私は騎兵砲と青龍刀、芝村は騎兵槍×2
牧原と生き返った竜造寺は彼方S型+、牧原は騎兵槍×2、竜造寺は狙撃銃×2
雪子はそのまま。
 
ということで

作戦開始
 
また雪子のウォードレス治すの忘れてた……
ジジが死にそうなままだし……
  
まあいっかと

突出して来た空の敵を各個撃破する。
 

今回は牧原がガンガン空の敵を落としていく。
なんか私の出番がないようなので

地上の敵の相手をする。
 

集まったオウルベアーの攻撃は迫力あるな〜
なんて思いながら、

森に入り側面を突く。
 

20%撃破
 
その際に、いくつか攻撃を受けてしまったので

自分は動かず治療を受けることにして、芝村と牧原に攻撃を任せることに。
 
相変わらず牧原の調子が良くて、連続して撃破報告が入る。
やがて

敵撤退開始
 
そのまま追撃をさせたところ

 
牧原、反撃を受け、
 
一撃で体力半分に。

 
あらら〜調子良かったのにね〜。(なんとなく嬉しい)
そして私の治療が終わり動き出したところで 

作戦終了
 

 
戦果 

あんまし倒せんかったな〜
 

 
( ゚д゚)
 
牧原に負けるとは!
 
でも

入院したんで、良しとする。(外道)
 

ここまで上がりました。
まあ、これで最後だから、優勢で終われたかな。
 


最後の日なんで牧原強制退院。
最後の日なんで何かしないと。
 



くーちゃんのお迎え&お弁当
 
HR 

勲章
 
そして昼は

くーちゃんとお食事
 
放課後は
くーちゃんと

ボーリング
 
何やってんだん最後の日に。
せっかくの最後の日なんだから、何かしないと。
 
ということで
  
夕方
赤く染まる保健室で

二人きり
 


抱きしめて
 

キスする。


くーちゃんキスのお返し。
 
キャ〜〜〜〜〜(*/▽\*)イヤン
  

じっと見つめる源
 

キスしてくるくーちゃん
 
ウヒャ〜〜〜(*/▽\*)イヤン
 
(モニター前でもだえる私)
 

愛を語る源
 

 
ウリウリ…… 
ウリウリ……
ウリウリ……
  
ウリウリ……
 
『ウリウリーーー!?
 
ウリウリーーー!?
 
Uryyyy貧弱貧弱ゥゥ!
*1
 
……!! ……!!』
 
(奇声をあげながら部屋の中を駆け回る私。1秒後、タンスの角に足の小指をぶつけて無言のままもだえる私)
 
何してんだくーちゃん。(そして私)
 
アホなことやっている間に、いつの間にか保健室にくーちゃんの姿がない。
探しにいくとハンガーで

仕事をしていました。
しかし、ナンですね、見つめるついでにステータス見たんですが


なんかダメな子ですね〜。
魅力が255というのがなんとなく納得という気もしますが。
そのまま仕事が終わるのを待ち、終わったところで声をかけ

レストランへ食事へ。
 
そして夜

 
星空の下へ(懲りてない)
 

近づく源
 

真っ赤になるくーちゃん
 
そして

抱きしめる。
 

強く抱き合う二人。
 
ヒャ〜〜〜(*/▽\*)イヤン
 
そして

愛を語る。
 

照れるくーちゃん。
2度目はなかったか……。
 
そして今日のメインイベント

一緒に帰る。
うなずくくーちゃん。
良し良し……

……
 
 
 
( ゚д゚)
 

 
( ゚д゚)
 

 
( ゚д゚)
 
(真面目にリセットしてやり直そうか1分ぐらいモニター前で悩む私) 
……いや、なんでもないです。
いいんです。
もう……。
 
そして

 



 
ということで
 
終了〜。
 
いや〜終わった終わった。
それなりにイベントが起きた気がするけど、中途半端なものが多かったな〜。
小神族どこいったんだろ。
幻獣共生派のイベントは?
番長は?
まあ、もう一回やる時にまた探してみよう。
 
戦闘ももう少し考えてやらないといけないな。
烈火をもうちょっと真面目に使ってみるか。
というか、自分が何もせず、ただひたすらに部下に任せるというのも面白いかも。
 

さて、次はダメな子くーちゃんを鍛えて転戦させて……

 
( ゚д゚)
 
くーちゃんに重大な知らせ?
 


 
( ゚д゚)
 
え? え?
何? 緑の章って最後に一緒になった相手が転戦するの?
 
知らなかったーーー!!
 
これじゃあ水着にするために……じゃなかった、鍛える気が失せるな〜。
 
まあいいか、エステルを水着にするついでに、ダメな子くーちゃんを鍛えよう。
 
ということで今日はここまで。 

*1:このネタ分かる人がどれだけいるんだか……