心置きなくガンパレード・オーケストラ

さて、
第7世界である。
9月21日〜9月22日は別のゲームをやってました。
だからプレイ日記は無しです。
 
といっても、今日とて過去の日記を書くのが忙しくて一日分しかやれなかったわけだか
 
さて、
第5世界

である。
 
……8月初日でいいんだっけ?
(過去の日記検索中……)
何日か抜けてないか?
あれ? 31日……
……
……
さ、8月に突入した。
最後の月になるのか?
さあ、気合いを入れて……
 
何をするんだっけ?
 
いかんな、青の章やるたびにこんな事言っている気がする。
でも、もう今後はそんなことは無いぞ!
 
白の章も緑の章も
 
終わったからな!!
  
心置きなく
 
水着が見れるぞ!!(馬鹿です)
 
で、
開始早々、水着を変えようとしたが


イベント発生
 
あらら、天体観測のだったなそういえば。
ここから、その手のイベントが連続しそうだな。
 
おかげで

着替える間が無かった。
 
いかんな、一時間目受けたらすぐに着替えに行かなければ。
 
で、HR


400m超えって……
飛ぶのか?
っていうか、なんか、よく分からない。
そんなの飛ばして何するの?????
観測の仕方がよく分からーーーん
望遠鏡の覗くだけじゃないのね……
ちゃんと説明されてたっけ……???
 
まあ、いい、そんなことよりも
 
着替えだ!
 
で、一時間目を終えて自宅へ

着替えました。
 
そして昼休み

皆を昼食へ誘う。
青の章って感情値が上がりにくいんだよな〜
こうでもしないと仲良くなれないんだよな〜

珍しく5人付いてきた。
最後までには仲良くなれるかな?
 
そういえば忘れていたが

食料の値段が高かったんだっけ……
 
それだけじゃなく

発言力も馬鹿みたいに高くなってるんだっけ……
緑みたいに静寂×54式機関砲改で暴れようと思ったが
静寂がないし、機関砲が馬鹿高い。
 
でも

強化パーツは安いな。
既存のウォードレスで対応しようか。
そういえば
緑の章では機関砲が命中率0でも絶対に当たったけど青の章はどうなってるんだろう?
試してみよう。
って、
 
真央ちゃん砲撃の技能持ってなかったな。
放課後訓練しないと……
と思った迎えた放課後

大塚がさっそく誘ってきた
ナイスタイミング
でも

 
失敗しましたが
 
まあいいか大塚と仲良くなったし
どうせクリアするなら大塚は攻略しておきたいな〜
なので、そのまま大塚と技能訓練を繰り返し


砲撃レベルアップ
 
よしよしこれで緑の章みたいに機関砲で暴れられるぞ。
 
その後は

大塚と一緒に帰って一日終了
 
なんとか大塚は攻略できそうかな?
  
 
 
ということで今日はここまで