久々戦闘ガンパレード・オーケストラ

さて、

である。
 
今日もさっそく着替えようとしたが

大塚が迎えに来た。
断って友情をとるか着替えをとるか悩んだが
大塚ぐらいはクリアしておきたかったので、真面目にいくことに。
一緒に登校

そのまま一気に4時限目まで授業を受けてから着替えに
 
今日の水着

 
そして放課後

永野が、カラオケを提案してきた。
 
誘いにのったのは

 
私だけ
 
愛されてるな永野
 
二人でのカラオケを終えると

 
幻獣出現
 
 
作戦は

補給戦切断
 
青の戦闘はなんか久々〜
さっそく

緑の章でやってみた砲撃兵で54式機関砲改をやってみる。
静寂がなかったので、代わりに沖縄Sを改造したものを使ってみる。
 


作戦開始
 

ウォードレスで走り出す。
う〜ん足回り改造してあるけどあんまし速くないな〜
 
で、出ました

タランテラ
……
……
えーと
そういえば、月かわった敵の構成も変わってくるんだっけ
なんか

 
でっかいのしか
 
いないんですけど
 
しかも緑の章では必中だった 

機関砲が、ちゃんと外れるようになってました。
 
でも、ガタイがでかいと、当たりやすいし、

戦力値に占める割合も多いので、
 
何匹か倒しただけで

敵撤退開始
 

作戦終了
 
倒すのに苦労した割には数を倒していない気が……
 
戦果


やっぱり苦労した割りに倒していない。
しかも発言力が……
戦力値が140%超えてるからな〜
 

狙撃兵のみずほが2倒していて、対空戦闘車の大塚が一匹も倒していないとは……
 

砲撃兵のランクがEだったのがいきなりBだよ。
 
そして

英太郎の武器が壊れる。
まあ、有り余ってるからいいんですけどね。
 

戦況はこんな感じですね。
 
 
ということで今日はここまで