魔術師ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
先日いっていたとおり、冗談抜きで整備等が追いつかない状態なので
朝一番にテレポートで通信室へ行き

待機休養を申請。
 
これで3日間休養が出来る。
この間に装備等を整えよう。
ということで対空戦車と強化改造のアイテムを陳情しておく。
 
一通り陳情し終えたので弁当をつくるために自宅へテレポートで戻る。
すると、

乃恵留が迎えに来る。
まあ、いいかと一緒に登校。
なんかどんどん仲が良くなっているような……。
 
そして昼休み
虎雄と話しをしていると

と乃恵留が割り込んでいる。
しかし、虎雄「おのれー!」と怒らない。
どうも虎雄が乃恵留とも仲がいいためらしい。

そして話す内容はオカルト。
誰の趣味なんだか……
と思いながら話し終えると
乃恵留が


 
変な方へ
 
岩崎の影に隠れて分かりにくいが、何もないロッカーの向こうへ歩いていったもよう。
そして、そのまま出てこない。
???

自分も向かってみる。
 


 
何事もなかったかのように
 
階段を降りてくる乃恵留。
 
 
イリュージョーン!!
 
オカルトな話をしたからって手品せんでも……。(意味不明)
 
その後空先生と会話をする、
先日から続き魔術の話。


どうもいいように使われている気が。
 


この幾人かを救うというのが前作のGPMですね。
 


幻獣からみるとこちら側も化け物に見えている、ということなんでしょうか?
 



この白の章だけのことなんでしょうか?
それとも……?
 
放課後

おや、なんか久々に急接近イベントだ。
相手は誰だ?
愛梨沙あたりか……乃恵留……

 
( ゚д゚)
  

 
(;゚д゚)
 
 
竹内には赤いバラの花束を贈られ
 
虎雄には『僕の大事な佐藤君』と
 
告白され
 
岩崎には顔を赤らめ腕を組んで
 
こられる。
 
 
  
真央ちゃ〜ん
 
早く退院して〜〜〜!!

 
 
このままじゃ、佐藤君が……佐藤君が……! 
  
ということで今日はここまで