時間が無いガンパレード・オーケストラ

さて
第7世界? である。
日付が変わって1時まで仕事でした。
そのおかげで眠いです。
昔は朝方まで起きれたのにな〜。
とりあえず一日分ぐらいはやろう。
 
さて、
第5世界

である。


 
( ゚д゚)
 

 
( ゚д゚)
 

 
一日終わっちゃったよ。
 
え〜っと……
一日だけやるとは決めたものの、あまりに寂しい……
ということで、もう一日やることに。

というものの 

 
この日って
 
1日かけての
 
特番の再放送の日
 
なんですよね
 

ということで、さっそく


 
テレビに貼りつく
 

そして初めて特番を見る。
へ〜
ほ〜
と見終わる。
続けて、世界よけ文学全集に取り掛かろうとすると

 
( ゚д゚)
 
ああ、ああ、ああ、どどどどうしよう?
特番をとるか、真央ちゃんをとるか……!?(悩むな)
 

 
特番をとりました。
 
ゴメンよ真央ちゃん。まだ一度も見たこと……

 
罪悪感で一杯
 
○| ̄|_
 
うう、真央ちゃんを捨ててまで見るんだ、
面白くなかったら……!(何する気だ?)
といきこんで見る。

全六話見終わる。
……これに出てくる女子高生の名前、見覚えがあるような……。
なんだっけ?
 
続けて

を見る。
 
……この世界観とどんな関係があるんだ?
第何世界の話しだ?
 
と二話目まで見終わった所で
 

  
幻獣出現
 
真央ちゃんを捨てて? まで特番見ようとしたのに〜〜〜〜
っていうか
 
眠いんだけど。
 
うう、特番見て終わらせるつもりだったのに〜。
一瞬リセットしてやろうかとも思ったが、そうしたらそうしたで、今までの時間が無駄になるので、仕方なく続けることに。
 
作戦は

補給線切断
 
マップは

これ。
 
さっさと終わらせてやる。
ということで

作戦開始
 
早速、敵を求めて

北上。
 

北上
 

……
……
 
俺の……
 
俺の敵はどこだー!!
 
(このネタが分かる人はどれだけ居るんだろう。)
 
なんか突破率だけが上昇していくよ。
 
さらに東に向かうと、

ようやく敵発見。
 

さっそく精霊手で吹っ飛ばす。
 
レーダーを見ると後ろにもいたので

ヘビモスが丘の上に居たりする。
 

精霊手がもったいなかったので味方の戦車部隊に任せる。
 
そして、また敵が居なくなる。
 

再び走り回る。
 
なんでよりによって眠いときに敵が出にくい作戦なんだ〜。
ぼやきながらしばらく進むと、竹内が交戦中との報告が。
レーダーを見ると先ほどの丘の上に赤点があったりする。
戻ると

レッサーデーモンが居ました。
どうも増援部隊のようだ。
 
私も丘に登り、交戦することに。


なんか一杯やってくる。
 
何とか撃退すると

20%撃破。
 
しかし、息つく間もなく

敵の増援が丘を登ってくる。
 
こちらも

戦車を並べて対抗。
 
しばらくドンパチが続くと、登ってくるレッサーデーモンが少なくなってきたので、今度は私が林を抜け、敵に向かう。



 
なんかでっかいのが
 
一杯居るんですけど。

 
とはいえ細かいのいるので戦車をこっちに持ってこさせるわけにもいかないので、
丘の上から精霊手と機関銃で攻撃。
 
私がヘビモスを2匹ほど倒したところで、敵が撤退開始のアナウンス。
ただし表示が無い。
前にもこんなことがあった気が。
 
そして

作戦終了
 

あんまり突破されてない。
大型が多すぎて森とかが越えられなかったんじゃないかな〜。
 
戦果


珍しく真央ちゃんの撃破数が多い。
 

総撃破数400超えれなかったな〜。
 
あと2日か……。
 
ということで今日はここまで