平和ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 
先日分に書くのを忘れたましたが、現在進行中なのは、神話で、平和を求めるとか何とか。
手助けしてくれるのは


渡部と
 


 
……なんか『英雄』が『平和』になっただけで何も変わっていないような……。
 
あとは普通に

 
虎雄になつかれてます。
 
相変わらず


食べ物には運がないですね。
 


ののみちゃんも負けてませんが。
 
 
そんな不幸にも負けずに二人で

お勉強。
 
そして

一緒に帰って自宅前。
 
( ゚д゚)
 
早っ!!
 

男を自宅へ誘うののみ
 

頬を染め女の自宅へ上がりこむ虎雄
 

夜更けまで二人で過ごす。
 
……やましいことはなんですけどね。
10歳児相手に何やってんだ虎雄。
お話ししてるんだよね。
うんうん、一歩間違えたら犯罪だぞ。
 
 
 
ということで今日はここまで