時間がないガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第7世界である。
 
ちょいとトラブルがあったせいで、時間がありません。
いやですね、宮仕えというものは、自分に関係のないところのトラブルでも巻き込まれるんですから。
ああ、もう辞めたいよ、
 
人生を
 
それはさておき、そのせいで介入時間があまり取れませんでした。
 
さて、
第5世界である。
 

虎雄と朝を迎えたりして、ラブラブな状態だったわけですが、
なんか小耳にはさんだ情報では、
虎雄の個別イベントをクリアするのに、咲良が必須だということだそうで、
 
一気にやる気が
 
失せました。

 
咲良いねーよ。
ったく、もう虎雄にようはありません。

 
約束なんて放っておきます。
 
相手にもしません。
フンだ。
 
それだけじゃ収まりつかないので

烈火を着て
 

大暴れ。
 

シルバーソードを授章しましたよ。
 
どこのののみちゃんだよ。
 
これが10歳児のすることか?
それは置いといて、ちょっと気が晴れたので、次を考える。
しょうがない

 
生徒と教師
 
幼女と大人
 
の禁断の愛に走ろう。

 
 
ということで今日はここまで