転戦ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

 
3月
 





 
……
……
スミマセン
広島に戻りました。
先日の瀬戸口に続けて緑でも転戦させようかと思いまして。
ただしろと違ってキャラED見た相手が転戦するので白より楽だろうと思い
一枚絵を見たら介入を終了。
という方法で一気に転戦させてしまおうかと。
ということで
最初は

金城さん
 
なんか

あっさり向こうから告白までしてきて一気に仲良くなり
あっさり一枚絵をゲット
そして

ED
 
そして


転戦
一週間かからなかったな〜。
元々一番最初にプレイしたとき1枚絵まで見ていながら最後はく〜ちゃんだったというオチだったから一気に進めれた。
 
とここで、

新たな参戦者
 

 
舞キターーーーー!!
 
そうか、出現条件満たしてたな。
でも、舞をヒロインでやるのはあっちゃんをヒーローでと決めているからやんない。
 
ということで 
さあ、まだ時間があるぞ
続けて

奈津子
 
この子もイベントをある程度進めていたんだけど、最後に神海さんになってしまっていたのでこの子も一気に進める。
主役を源でやっているのだが相性が悪いのか金城さんほど簡単にはいかなかった。


なんとか


ということまでいけました。
 
そして


転戦
 
まだまだいくよー
つづけて

エステル
この子も最初狙っていたんだけど結局く〜ちゃんにかえちゃったんだっけ?
まあ、ある程度イベントをしっていたのでこれも一気に進める。
そして
 
ED
 
そして

転戦
 
しまったエステルのイベントほとんど画像とってなかった。
○| ̄|_
 
 
さあ
気を取り直して
次は

結城火焔
 
この子ほとんど会話もしたこと無かったんで、結構楽しかったです。


普通じゃないこともしますし。
どうやって食事をしているんだか……。
 
ただ、途中からえらい苦労する。
一回会話しただけで居なくなることが多数。
まあ、それなりの理由があったんですが。
だた戦闘記録でやっていたんで戦闘が起こりまくり、それが大変だった。
 
とはいえ


なんとかクリア
そして


転戦
 
ふ〜〜。
なんか一気に転戦できたぞ。
なんか
 
女性陣ばかりでしたが
 
いえいえ、たまたまそうなっただけですよ。
別に深い意味はありません。
 
青の章で水着にしようなんて思ってませんよ。

 
だって火焔なんて水着にしなくても
 


 
これなんてエロゲ
 
最初見たときひっくり返ったよ。
水着どころじゃないよ。
とりあえず

 
コガグッジョブ!
 
 
ということで今日はここまで