ワンパターンガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
「おしゃれな水着」
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
さっそく

着替える。
 


 
( ゚∀゚)
 
(つ∀⊂)ゴシゴシ

  
( ゚д゚)
 
それ
 
前に一度着てる!!

 
だまされたー
「ちょっとラブリーな水着」と一緒だよ。
何のためにバイトをしてお金をためたんだ……。
 
とはいえ、もったいないのでそのまま整備訓練


レベル3まで上がりました。
 
ちょうどそこで

 
幻獣出現
 
作戦は

機動防御
 
マップは

これ。
守るべき対象が分かれてるな〜。
さすがに一人では無理と判断

全員出撃させる。
と思ったが、予算オーバーなので石塚さんをはずし作戦開始。
 
なんか

コボルトがたくさんいる。
この島ではゴブリンよりコボルトの方が多いらしい。
コボルトって足が速いから、うっとうしいんだけどな〜。
と、 

ミノタウロスもいるらしい。
あれ?
難易度のわりには強敵出てないか?
普通はキメラだろ?
 
それに

なんか攻撃激しくない?
 
とかいいつつも

20%撃破
しかし、青の章の蔵野みずほちゃん
キャラ紹介に神秘的とかなんとか書いてあったんで、真央ちゃんみたいな子かと思っていたんですけど、なんか普通ですね。
しかもセリフからして、けっこう好戦的らしい。
まあいいんですが。
 
そして

敵、撤退開始して

終了
なんかけっこうやられたな。
 


あんまし倒せてないな〜。
 

英太郎の方が倒してるよ。
 
しかし、

戦闘が起こるまでの期間が長いな〜。
まあいいけどね。
 


事務レベル3での補給物資
 
ホント、でたらめに送ってきますね。
 
まあ、それはいいとして、
朝の日課となった着替え


せくしー
 
日課を終えたところで、早速天文観測所へ行き器用さをあげる。
 
そして10時になったら、

夕方までバイト
さらにバイトを夜までやる。
そして、バイトが終わったら残った次官で再び器用さの訓練

 
水着を変えて。(意味なし)
 
……
……
いかん水着と訓練内容が違うだけでやってることが前と一緒だ。
 
 
ということで今日はここまで