普通にガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界

である。
 
先日から、バイトと訓練ばかりだったので、そろそろ日常をやってみようかと思う。
 
朝早く前を歩く中山を見つけ声をかける


 
( ゚д゚)
 
ま、いいけどね。
そのまま一人教室へ行きHR
そこで銀楯従事章と極楽トンボ章を貰う。
まあ、授業にまったくでてなかったからね〜、
 
しかし、教室で一人だけ

水着というのは、一人だけ冬服でいる野郎より恥ずかしいですね。
 
だが、それがいい(馬鹿です)
 
そして昼休み

石塚君に自己紹介される。
あれ? まだまともに会話したことが無かったらしい。
ついでだったんで

食事を一緒にする。
しかし、水着で食事していると海の家で食事をしているみたいですね。
 
そして放課後、そろそろ作戦会議を開こうかと、提案を考えるが、
発言力が3000かかるのを見て思いとどまる。
参謀技能をあげてからやったほうがよさそうだったので

訓練に励み一日終了
 


 
朝早く前を歩く田上を見つけ声をかける


 
( ゚д゚)
 
外から来た人間には冷たいの〜。
 
そして放課後までは特別なことも無く
そして

参謀技能訓練
 
なんか

うまくいかないので
外で暇そうにしてた

みずほを誘って訓練
 

 
( ゚д゚) 
 

訓練
 

 
( ゚∀゚)
 
よしよし、一人だと上手くいかないが二人だと上手くいくよ。
そしてその後バイトをしてあまった時間をやっぱり参謀技能訓練をして一日終了
 


 
特別することが無いので村の中心でうろついていると。同じく暇そうな田上を発見

声をかける
 

勉強系訓練系だとあっさりついてくるな。
 
やっぱり

参謀技能訓練をする。
 
大成功こそしなかったものの


レベル3になりました。
これで作戦会議の提案が出来る。
 
ちなみに

今回の水着は腰あたりの星がチャームポイントです。アップではみれませんが。
 
などと意味の無い水着紹介のためだけに海に行き、戻ってくると

お金を探す小動物に出迎えられる。
どんな小動物だよ。
 
小動物ではなく作戦会議に賛成してもらえる人間を探しているんだ、と奥にいくと

辻野に自己紹介される。
この子もまだ会話してなかったか。
 
しかし、この子独りしかいなかったので作戦会議の提案が出来ない。
しょうがないので

話術の勉強
いや、だってね

今回各感情パラメーターが全然上がらないんだよ。
おかげで普通の会話すら成り立たない。
だから話術と魅力を上げないと……。
 
そして通信室から出たところで男先生がいたのでカラオケに誘う。

 
そして後悔 
 
なんで辻野を誘わなかったんだ私は……。
 
そんな気落ちをしながら外に出ると、石塚、中山、みずほ、大塚の四人が歩いていたので

作戦会議を提案
人数が多いときよりも少ないほうが成立しやすい。
大塚、みずほの賛同を受け 

会議決定
 
よし、これで
 
全員水着だ!
 
反対されても押し通すモンね。
 
後は

バイトと
 


訓練で一日終了。
 
 
 
ということで今日はここまで。
 
 
おまけ


愛梨沙転戦