水着ガンパレード・オーケストラ その2

 
さて、
第5世界

である。
 
さあ今日は待ちに待った作戦会議
着替える間もなく強制的に学校へ

おや?
今回の作戦会議は教室で行われるのか?
 

 
( ゚д゚)
 
ハイ?
 

 
な、なんだってー!
 
そんなことよりも
  
作戦会議はどこいった?
 
イベントでつぶされたーーー!
○| ̄|_
なんてこった水着が……。
 
しょうがないせめて自分だけ
と昼休みに

着替えに帰る。
 
そして学校に戻り授業をうけ放課後

なんか大塚にナンパされる。
こんなキャラなのか?
断る理由も無いのでOK
 
そしたら

今度は訓練に誘われた。
あれ? なつかれてる?
 
器用さの訓練をし終えると今度は

小野のお誘いが
う〜ん小野君って 

なんか気に入らないんですよね。
 
そして深夜まで

バイトをして帰る前に通販して終了
 


なんか届きましたね。
 

 
( ゚∀゚)
 
作戦会議キターー!!
 
良かったー延期されただけだった。
さっそく

制服の変更
 

こりゃまずいかと思ったが
反対したのは田上、辻野、中山のみで 

採択
 
全員おしゃれな水着に
 
放課後

中山の誘いでカラオケに行く。
 
その帰りシマシマがはねていたので、

やっぱりカラオケへ
 
そして適当な時間になったのでバイトへ、むかう前に着替えて

バイト
 
そしてその帰り学校へいくと中山が一人歩いていたので

一緒に帰る。
 


 
さあ、全員が水着になったぞ。
さあ、私も負けずに着替えよう。

 
すごく暑そうです。
 
通学路へ行くと

なにやら裸体が歩いている。
 

 
(*/▽\*)イヤン
 
 
学校では




 
(*/▽\*)イヤン

 
キャ〜〜〜胸板胸板
って
 
野郎ばっかりかよ!
 
女子は!?
女子を探そう!! 
と思ったが、その前に時間が来てしまい教室へ

先に入られてたよ。
っていうか、水着姿の女の子が教室にいるって
 
なんかいいよね。(馬鹿です)
 
よし、放課後だ、昼飯にさそって御姿を拝もう、と誓った矢先

 
幻獣出現 
 
( ゚д゚)
 
みずほの水着が〜〜、辻野の水着が〜〜〜。
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
装備をちょっと考える。

般若もいいが
 

ミイラも中々。
 
センスが……。
 
素直にいつの間にか補充されていた

ハウリングで。
壊れやすい99式1号銃とカトラスをもち、他のメンバーは適当に車両に乗せ
作戦開始
しかしナンですね。

車両の攻撃より近接でカトラスで斬りつけた方がダメージを与えられるって、ナンなんでしょうね。
ミノタウロス一匹倒すのに100発ぐらい撃ち込んでたよ。
 
で99式1号銃は

やっぱり壊れるし。
 
とか何とかやりつつも

作戦終了
戦果 

 

そこそこ倒してた。
 

他は普通
 

ほんとに戦闘ないな。
 


なんか偏った装備が補充されましたよ。
光輝号1機にジャベリン3って……。
 
さ、暑い制服を脱ぎ捨て

普段着へ
 
そして今度こそ女の子に声をかける


田上とみずほに話しかけることが出来ずにHR
なにやら

とのこと。
おお、ようやく思い出作りが始まったよ。
もう7月になろうとしているのに。(出席して無いからです)
 
そして昼休み 

田上ってけっこう……なんでもないです。
そして今度こそみずほを

……なぜだ?
何やってるんだ私……○| ̄|_
気を取り直してみずほをつかまえる。

いいな〜〜。うんうん。
 
満足♪満足♪(スケベオヤジです)
 
満足したので

バイトをして
 

話術の訓練をして一日終了
 


何かやってますよ。
 
 
ということで今日はここまで。