暇ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
相変わらず補充がデタラメです。
 
今日の水着

ちなみに

みずほと勉強中です。
 
せっかくの日曜ですが、待ち合わせも無いので暇。
することといえば勉強か訓練ぐらい
 
みずほも



 
かなり暇らしい
 
その後、やっぱり暇そうな大塚と

訓練したり
 

食事をしたり
 

勉強したり

して適当に時間をつぶす。
大塚ばかり相手をしてもしょうがないので

辻野を捕まえて勉強に誘ったりして一日をつぶす。
 
ああ、なんて虚しい日曜日
……大塚と一日の大半を過ごしていると考えると、これも一種のデートになるのか?
 


 
今日の水着

 
そして

お決まりの日常
 
いい加減なんかしないとツマランゾー
と思っていたら
辻野が

まじめな顔して呼びかける。
マジメな顔をしての呼びかけは作戦会議。
おお珍しい、と思い私は賛同。
しかし、あまり成立したことないんで今回も反対多数で流れるだろうと思っていたら

同数で作戦会議決定。
しかし何を提案する気なんだろう?
 
そして
マジメなお話しが終わったところで

皆をカラオケに誘ってみる。
 

 
田上以外全員ついて来る。
 
大人数にちょっと驚いた。
 
ということで

 
王様ゲーム
 




色々な展開が予想されたが
  

 
金が無ぇ
 

泣く泣くお開きにする。
その後の感想

王様ゲーム専用のセリフがあるようで
 

英太郎や
 

みずほの
 
隠された素顔を見れた気がします。
 
その直後

小野が提案してくる。
 
今出てきた所はどこだ?
 
当然私は反対
 
英太郎だけがお情けで付き合ってあげたようで。
いい奴だなー。
 
その後、勉強をしに学校へ戻ると

千恵ぞーに遊びに誘われる。
反対する理由も無いので遊ぶことに。
 
そしてそのまま千恵ぞーと勉強をして世界知識を250に。
そのまま

テレポートパスを作成
 
その記念?に大塚と食事をして

一緒に帰って一日終了
 
 
ということで今日はここまで