キツイガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
 
白やったり青やったり、忙しい。
 
今日の水着

 
今日は特に何も無い

昼食をいつも通り皆でとり
 
放課後

千恵ぞーに誘いに乗ってカラオケ
 
その後は

テレポートプログラムを手に入れたいのでひたすら世界の勉強。
 
そうして一日終了
つまらない一日かと思いきや

何かうごめいてますよ。
 
 


 
今日の水着

お、これはまだ見たこと無いんじゃないだろうか?
まだ見ぬ水着があったとは……。
ちょっとやる気が出てきた。(馬鹿です)
 
HR

なにやら敵の攻勢が激しいようで。
 
それはともかく
普通の


日常を送る。
なんかワンパターンだな〜
 
と思ったところで

 
幻獣出現
 
う〜ん、本当に戦闘頻度が上がって来たな〜。
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
特に装備等の変更も必要と思えなかったのでそのままで行く。
ちなみに予算値は無視。
 

作戦開始
 
さっそく

ナイフ片手に侵攻
 
ナイフの届かない

空の敵に撃たれまくる。
 
まあ命中率低いからいいんですけどね。
とはいえ一方的に撃たれっぱなしなんで面白くない。
まあ、噴進砲を遣えばいいんですが、ミサイルもったいないんですよね〜
ということでナイフで相手を出来る地上の敵を探す。

Gデーモンの団体さん発見。
 

 
吶喊します!
 
ナイフを振り回しながら

跳びはねながら暴れる。
大塚と石塚の攻撃もあり、団体撃破
続いての獲物を探す。
 
今度は

オウルベアーの団体さん。
 

 
吶喊します!
 
さすがにスモークを撃ち込んでから突っ込む。
それ以上は何も考えずナイフを振り回す。

オウルベアーも厄介だが
それ以上に 

うみかぜゾンビが邪魔。
一方的にミサイルを撃ち込まれる。
 
とりあえず目の前のオウルベアーを片付けることに専念する。
3匹のオウルベアーとGデーモンを倒したところで

20%撃破
さすが大物を倒すと展開が速いな〜。
しかしここからが大変で、
地上の敵がほとんど出てこなかったため、空の敵をひたすら相手にすることに。

そして

敵が撤退する頃には
 
なんかボロボロにやられてました。
 
大塚も死に掛けてるし。
 
そして

作戦終了
 
戦果


なんか長かった割にはあまり倒せていないな。
 

大塚がけっこう倒している。
 

とりあえず上昇中
 
なんかキツイな〜。
 
 
ということで今日はここまで