一緒ガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界

である。
 
今日の水着

……どうやら本当にほとんど見てしまったらしい。
何回か着替えたが見たことあるものしか出てこなかった。
ああ、水着が一周してしまったら、何を楽しみに青の章をすればいいんだ。
 
そんな嘆きはおいといて登校
HRにて

手作り勲章をもらう。
やっとそれなりに仲良くなれたらしい。
ものすごく時間がかかったな。
なんか人間関係のパラメーターが上がりにくいんだよな〜。
それでいながら

田上さんが大塚にピンクの視線を送っているのを発見。
どうやら好意をもっているらしい。
いつの間に……。
 
そして放課後

千恵ぞーから勉強のお誘いがあったので一緒に勉強
 
その後

みずほから訓練のお誘いがあったので一緒に訓練
 
その後
廊下にシマシマがいたので

一緒にカラオケ
 
その後、カラオケから出ると石塚が暇そうにしていたので

一緒に食事
 
食事後、、今度は辻野が暇そうにしていたので

一緒に情報の技能訓練
 
そして、家に帰ろうかと裏門へ行くと

ということだったので
 

一緒に帰り、一日終了
 
なんか一日中誰かと一緒にいた気がする。
 
 




やっぱり見たことあるような気がする水着。
 
それはともかく、
普通に

食事をして
その後


屋上で景色を眺め
 

カラオケ行って
 

バイトして
 
一日終了
いかん本当に何をすればいいか分からん。
 


 

とのこと。
 
メンバーは単純に体力と運動力がたかい

このメンバーで。
 

とまあ、最初からトップで泳ぎ続け
最終的には 

648mの大差をつけました。
1000m差をつけたかった……。
 

ということで今日はここまで