日常ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 
今日の水着

……これは見たこと無かったか?
 
と、普通に授業を受けてると

 
幻獣出現
 
なんか久しぶり
 
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
そういえば、車両技能をとったのでザ○に乗れるじゃないか。
ということで、さっそく戦車兵へ転職して

○クに乗り込む
装備はなんか92式噴進砲とかいうのを2門
 
あとは何も変えず

作戦開始
 
しかし

これだけ人型戦車が並んでいると壮観ですね〜。
予算値のこと何も考えてなかったよ。
まあいいか
 
で、早速敵を求めて走り出す。

 
遅っ!
 
すごく走るのが遅い。
なんだ?
両足についているタイヤは飾りなのか?
と、適当にボタンを押してたら

走り出しました。
おお〜ザ○タンク
 
そして敵が出てきたら

 
(ぴょ〜ん) 
 

 
トランスフォーム!!
 
車からロボットになったよ。(違います)
 
まあ、それ以外は普通の人型戦車と変わらないので、普通に戦う。
しかし
92式噴進砲。ミサイルなんで強力なのはいいんですが、補給が追いつかないんですけど。
ミサイルなんて10も持ってないよ。
撃ち尽くしたら終わりだな〜
と思っているうちに

20%撃破
 
そして

撤退
 
撤退まで追い込んだのはいいのだが、こっちもけっこうやられてるな〜。
あんまり戦闘ないから下手になってきたかな?
なので、深追いせず撤退する敵を見送る
そして

作戦終了
戦果



普通に倒してますね。
 

ようやく優勢へ
 

戦闘が起こる間隔が狭まってるかな?
 


相変わらずバラエティーに富んだものが補充されますね。
今日の水着 

黒一色は初めてか?
 
さて大塚との約束の時間まで適当に時間をつぶし、9時ちょっと前に村の中心へ

待ち合わせの大塚と一緒に
なぜかみずほが

正義に燃えながらニヤニヤしていたので
 

脅かして驚かして
 


 
追い返す
 
そんなことしているうちに時間になったので、

公園へ
 

静かに読書をして過ごす。
なんかキャラにあっているような、いないような……。
 
それでも

楽しめたようで、何より。
そのデート直後、同じ場所に 

英太郎、辻野、田上、都先生がいるのはなぜだろう?
まさかつけられてた?
追求はしないでおこう。
 
まだ一日が終わるには時間があったので、
学校で情報技能の訓練をして


レベル3まであげる。
 
 
ということで今日はここまで