スク水ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
今日の水着

 
しかしナンですね、朝の挨拶のかわりに

 
不潔呼ばわりされたよ
 
何?
私、何かしたっけ?
まだ何もしていないはずなのに……。
○| ̄|_
 
そして放課後

辻野が皆をボウリングに誘う。
なんか天体観測を成功させるには仲良くならなくちゃダメとかなんとか言っていたので、誘いにのる。
他には石塚、大塚、田上がついてきた。

なんか気合をいれて投げてます。
 
そしてボウリング後、ハンガーへ向かう途中の道で

大塚に勉強に誘われるので、一緒に勉強
 
勉強後、廊下で都先生を見かけたので一緒に帰ろうと誘うが断られたので、代わりに

カラオケに誘う。
 
そして学校へ魅力の訓練をしにいくと辻野がいたので一緒に魅力の訓練をして、その後

一緒に帰る。
 
なんか普通に日常を送って終わりましたね。
 


 
今日の水着

 
朝、英太郎がいたので声をかけると

なにやら書類をそろえてくれたとの事。
いい奴だな〜。
 
そして今日にいたるまで忘れていた
青の章の存在意義にかかわる重要な事。
 


 
スク水
 
今日まで拝むのを忘れていたよ。
木曜と土曜の2時限目しか体育がないので一気に授業を受けると見ることが出来ないんだよね〜。
1日イベントの水泳だっけ、あれで見れるといえば見えるんだけどね。
あと通販でも買えるはずなんだけど、今のところ陳列される様子は無い。
無念
 
さ、念願の真央ちゃんスク水姿も拝めたし、
 
辞めよっか
 
青の章を

 

一瞬本気で考えたが、続けることにする。
そして昼休み
天体観測のために皆と仲良くなろうと

お昼に誘う。
これで誰も誘いにノってこなかったらちょっとへこむぞ。
幸い

石塚、大塚、辻野が付き合ってくれた。
良かった、良かった。
 
そしてその天体観測のために修理がどうこういっていたので訓練以外で

天体観測室へ
 

何も見えませんね。
で、
どうやって修理するんでしょうか?
何かイベントでもあるのかな?
 
その後は特別何かするわけでもなく

バイトをして終了。
 
 
ということで今日はここまで