誘うガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
大塚と遊びに行く日ですね。
こうやって一日の始まり時に、教えてくれるのはいいですね。
忘れるのも人間らしくて面白いと思うんですが。
 
ということで


植物園に遊びに行く
 

しかし……チケットの種類を見る限りでは娯楽施設がけっこう充実しているな〜。
南の見捨てられた島のはずなのに。
ここはツッコミをいれちゃいけないところですね。
 
そして

なんか上手くいきませんでした。
緑の章の時もそうだったけど、公園の方が上手くいく確率高くないか?
 
まあ失敗してしまったものはしょうがない

一緒に食事をして
 
一緒に

帰ろう。
なんか会話を上手い具合に盛り上げることが出来なかった。 
何か青の章は人間関係が上手くいかないな〜。
 


 
一気に4時限目まで授業を受けて昼休み
皆を食事に誘う

大塚と田上さんが誘いに乗ってくれる。
 
そして放課後

大塚からのボウリングのお誘い
 

なんか私より人望がありますね……いいですけど。
 

ボウリングで憂さ晴らし
 
そのボウリング終了後

今度は辻野のお誘い。
いや、今いって来た所はどこだよ。
とツッコミを入れたくなったが、付き合うことに

中山以外も付き合うことに。


なんか気合の入っている二人。
 
そのボウリング直後

今度は遊びのお誘い
 

またも皆OKする。
みんな辻野に優しいな〜。
 


とのこと。
いや、まあ、いいけどね。
発言力大丈夫なのか?
 

さすがに田上は嫌になったらしい。
 

ポップスを歌い大成功
 
その後は

みずほを誘ったりして魅力の訓練をして一日を終えることに。
その帰る途中 


何かがんばってますよ。
 
 
ということで今日はここまで