普通の休みガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
千恵ぞーと遊びに行く約束か……
ということで

着替えていったら
 

 
すっぽかされた
 
お約束と言うか予想通りというか
 
することがなくなったので
とりあえず
横をみずほが通り抜けていったので

ついていく
 

正義に燃えながらのバイトでした。
そういえば前もバイトしてたな
日曜日はバイトしてるのかな?
 
そのままバイト姿を眺めていてもしょうがないので適当にうろつくと

会議室で大塚と田上さんが勉強中
 
そんな二人にちょっかいを出していると

英太郎からのお誘いが着たので
 

一緒に訓練して時間つぶし
 
そのままハンガーを出るとシマシマがいたので

ボウリングへ
 
ボウリングを終えると
今度は

辻野からのお誘い
 
カラオケを終えた後は
今度は自分から

大塚を訓練に誘い
 

カラオケに誘い
 

勉強に誘われ
 

レストランへ誘い
 
水着のまま

食事
いいのか?
 
そして

一緒に帰ろうと誘うと
 
遠くから

石塚が走りこんできて
 

 
邪魔をする
 

大塚の「おのれー」はいいのですが
 

真央ちゃんの
 
夜でこの角度の「おのれー」は
 
怖いです
 
別人に見えるよ。
 
その直後に

田上さんに誘われたので一緒に帰って一日終了
 
まあ、普通の一日でしたね
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで