入院ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である
 
朝一に

大塚の訪問を受ける
最初のうちは友情等のパラメータの上がり具合の低さに、クリアできるのかと心配したもんだが、ちゃんと仲良くなれるようになってるんですね。
 
そのまま一緒に登校し、1時限目の休憩に自宅に戻り着替える

今日の水着
 
昼休み

男先生からのお誘い
しょうがないので誘いに乗る
 

  
予想通りというか
 
お約束というか
 
放課後

小野からのお誘い
 

 
当然断る
 

辻野からのお誘い
 

 
当然受ける
 
同じちっこいのなら、女の子の方がいいに決まっているだろう!!
という危ない事を考えていたせいか
 

 
幻獣出現
 
作戦は

浸透突破 
 
マップは

これ
 
部下の武器だけ全部外して自分だけ零式直接支援火砲と54式機関砲改を装備する。
それで

作戦開始
 
このマップ

正面に海が広がっているんだよね〜
 
そのままではいけないので
部下を

マップ左下へ行かせ
 
自分は

敵の只中へ
 
一人敵の只中で暴れてる最中に

54式機関砲改故障
う〜ん、こいつだけは緑の章のときと故障率変わってない気がする。
 
しょうがないので

零式直接支援火砲で戦う
 
当たるところに当たってくれれば

一撃で倒してくれるんですけどね〜
なかなかうまくいかない
 
ある程度敵を削った所で部下に突破を指示。
自分は囮になってやっぱり敵と戦っていると


ダメージを受ける
 
そうだった……
レーザーは当たらないがオウルベアーのミサイルは当たるんだった。
前みたいにタランテラとヘビモスがメインでオウルベアがほとんど居なかったマップと違い、今回はヘビモスが出なくて換わりにオウルベアーが多かったんだった……
 
で当然ながら
その後も

ダメージを受け
 
早々に

逃げることに
しまった〜衛生兵いない〜
こりゃマズイかな
 
そのまま

作戦終了
 
戦果


なんか時間かけたわりには倒していない。
一匹一匹が固いからな〜
 


あちゃ〜
やっぱり入院してしまいました。
 

 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで