同じガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 

入院してました。
誰も見舞いに来てくれませんでした……
見舞いに来てくれるようにしてほしかったな〜
 
退院直後

天体観測のイベントが発生
 
そのまま

ホームルームへ
 
着替えができなかったので昼休みにテレポートで自宅へ着替え
今日の水着をみて今更ながら気が付く

みずほと同じ水着でした。
 
その後

大塚と昼食をとり
 
放課後は
何人かと

王様ゲームをしてすごす
 
その王様ゲーム後の帰り


なにやら天体観測関係の台詞が
なんかいっぱい戦艦が来ているらしい
ということで

海岸へ来ましたが、何も見えず
 
残念がっていると

大塚がここまで追ってきて遊びに誘ってくる。
 

せっかくなのでOKする
 
そのまま一緒に訓練をして


一緒に帰って一日終了
 



いつの間にかハンガーがいっぱいで物資が滞ってしまっている
しかし、ロクナノ陳情していないな……
 
朝一

千恵ぞーが迎えに来たので、一緒に登校
 
そのまま一気に4時限目まで授業をうけ昼休みに一時帰宅
そして着替え

今日の水着
 
そのまま

大塚と昼食
 
ここまで来たら、大塚だけでもクリアしてしまおうと考える。
 
そのため

小野のさそいは
 
当然

断るにしても
 

千恵ぞーの誘いも
 

断ることに
 
そして

大塚を誘って
 

技能訓練
 
今更だけど


狙撃のレベルを上げる
 
さらに

下がってきていた気力の訓練もする
 
あるていどパラメータがあがったので話しかけると

大塚の個別シナリオが進み
一枚絵ゲット
 
けっこうあっさりいったな。
 
その後
忘れかけていた

ハンガーの整理を行い
 
あまった時間を

バイトで費やして
 
一日終了
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまで