過去ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界

である。
 
ほとんどバイトをして過ごしている第5世界の夏
いったい何をしているんでしょう私
まあ、そんなことはおいといて、
食堂あけぼのが開くのが10時からなのでそれまで

運動力をあげながら時間をつぶす。
そして、10時なったらさっそくバイトへ
その途中

田上さんに遊びに誘われる。
また会話2回目なのになんか積極的。
けど好みじゃないので断る。
そしてバイトを12時間ほどする。
夜中の0時を回り、バイトも終了したので整備技能をあげる。

 
水着を変えて。(意味なし)
 
夜中の3時までやって一日終了。
 


 
さっそく朝から授業にも出ず、10時まで

整備の訓練
 
そして10時になったのでバイトに向かう途中リス?を見かけたので

 
カラオケに誘う。
 
片や水着、片やリス。
どんな客やねん。
 
そして夜中の0時までバイトをして深夜
再度整備の訓練をする。

 
水着を変えて。(意味なし)
 
今度は夜中の3時までやらずに、たまったバイト代で「おしゃれな水着」が買えるので通信室へ
そこで

懐かしいものが。
少し悩んだが

結局当初の目的のものを買う。
 
 
そして

 
99年12月
 
……
……
スミマセン
青森に戻りました。
なんとなく

瀬戸口を転戦させたくて。
 

 
過去探しをすることに
 
といっても



 
なんか


普通のイベントでした。
 
ただ違うのが



なんか連続してイベントが起こりますね。
 
そして

思い出の品を見つける。
すると

思い出すと。
しかし瀬戸口の幼い頃の写真って

 
何が写ってたんでしょう?
 
過去さかのぼりすぎ。
 
そんなことを繰り返し

クリア
 
なんかイベントが起こるのがランダムなんで、起こるまで待たなくちゃいけない。
それが一番苦労した気がする。
そして

転戦成功
 
 
おまけ 
一緒に

遥の帽子も脱がすことに成功。
 
 
ということで今日はここまで