水着ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界の夏を語ろうか。
 
先日の日記はほとんどネタでしかなかったので、マジメ?に昨日、今日の介入中の流れを簡単に書いていきます。
 
6/1
初日
授業を適当に受けて、まっさきに購買部を探すが、見当たらず。
どうやら学校内には無いらしい。
ならば通販するために通信室へ。
そこで真っ先に水着を探す。
 
「ちょっとセクシーな水着」
「ちょっとラブリーな水着」
「おしゃれな水着」
を見つけるが、その値段に絶望する。
 
ここで、2周目なら、どうせ金の延べ棒が手に入るからそれからにするか?
と一瞬思うが、そうなると
 
真央ちゃんで介入した意味がない。
 
というか
 
それだと何か負けた気がする。(馬鹿です)
 
やはりここは、苦労してでも1周目から水着コンプリートを目指すべきではないか?
 
いや、漢として!!(馬鹿です)
 
とはいえ、体力が低いのでにバイトもろくに出来ない。
そのため訓練をすることに。
まずは体力訓練の効率を上げるために白兵技能を磨くことにする。
そのまま訓練を続け、初日は終了
 
6/2
再び朝からむさい男(先生)の迎えをうけ強制的に登校。
訓練がしたかったので、一時間目だけを寝て過ごし、そのまま白兵技能の訓練をする。
自宅でくつろぎ訓練というのを繰り返しLv3まであげる。
夕方18時になったところで食堂「あけぼの」へアルバイトをしに。
6時間倒れるまでバイト9000円手に入れる。
  
6/3
朝の迎えが来なかったので、さっそく体力の訓練に励む。
体力が無くなりかけたところで、先日のバイト代で食事をして体力回復。
再び体力の訓練に励む。
夕方18時まで訓練し、そこから再び6時間アルバイト。
幸い体力にがのこったので、早速通信室へ駆け込み「ちょっとセクシーな水着」を購入
 
6/4
水着が届く。
さっそく着替える。

せくしー。
 
そのままの格好でやっぱり訓練にいく。


水着のままで訓練する姿がちょっと恥ずかしい。
 
でも、なんとなく満足する。
 
そこまできて
いまだ誰一人として会話をしていないことに気づく。
まあ、水着姿があればいいか、と思うが寂しいので、たまたま近くに居た小野に話しかける。
普通に挨拶されたあと、もう一度話しかけると、いいところへ連れて行ってくれるとの事。
了承して、再び訓練。
そして夕方からまたバイト

そこそこお金が溜まる。
 
6/5
朝から約束通りバイクで

いいところへ向かう。

 
水着で
 
恥ずかしいな〜、と思いながらも心の片隅に
 
なんともいえない満足感を覚える。
 
案内されたのはなんとかいう世界最大の望遠鏡でした。
 
その後訓練に励み、バイトに行く前に「ちょっとラブリーな水着」を購入。そしてバイト。
 
6/6
「ちょっとラブリーな水着」が届くので早速着替え

らぶりー
  
そのまま訓練をする、体力が200を越えたので気力の訓練に変更。
訓練の効率を上げるため先に同調の訓練をする。
その後バイトで一日終了。
 
6/7
朝から

同調の訓練をしていると
 

 
幻獣出現
 
……あれ?
普通に出てくるの?
何か最初のHRで、出たこと無いだったか、銃も撃ったこと無い、とか言ってたんで、なにやらイベントがあって、出てくるとばかり思っていた。
 
作戦は

救出作戦
 
マップは

これ
 
難易度が1なので、他のメンバーはいらないと判断。
その時見つけたもの

 
ザ○……?
 
乗ってみたい気もしたが、確か技能が無いので断念。
真央ちゃん一人で沖縄とかいうウォードレスを着て

作戦開始
 
開始5分ほどうろつくが敵が居ない。
難易度1だから敵を倒すより見つけるほうが大変だよ。
さらに5分ほどうろついて
ようやくヒトウバンを発見

攻撃
カトラスとかいう大型ナイフで切り刻む。
倒した後にもう一匹ヒトウバンを見つけ倒すと20%撃破とのこと。
その語、さらにコボルトを見つけ倒すと敵撤退開始。
そのまま終了。
なんかロクに倒してないな〜。
 
6/8
今回は陳情する必要も無いくらい、補充のほうが充実しているとのことだったが

事務技能レベルが0なのにキャリアが3台補充されるって……。
レベル3だったらどうなるのやら……。
とりあえず溜まった発言力で昇進を陳情しておく。
この日が同調の訓練をしてレベル3まであげ、あとはバイトで終了
 
6/9

で一日終了
  
6/10
通販の水着のところに買い換えてみろ。とあったので「ちょっとセクシーな水着」を買ってみる。
その後は気力の訓練とバイトで終了

 
6/11
「ちょっとセクシーな水着」が届くが変化なし。
そこで考え「ちょっとラブリーな水着」に着替えて「ちょっとセクシーな水着」を買いなおす。
ようするに自室に「ちょっとセクシーな水着」がある状態での買い替え。
これで変わるのかな?
水着に「不思議な水着」というものが追加されているのに気づく。
高いが着替えるたびに変化するらしい。
これが一着あれば……。
いったん「ちょっとセクシーな水着」「ちょっとラブリーな水着」の購入を控えるか検討。
あとは訓練とバイトで終了
 
6/12
「ちょっとセクシーな水着」が改めて届いたので着替えてみる。

せくしー
変わりました。
小躍りしてもう一度「ちょっとラブリーな水着」に戻してから「ちょっとセクシーな水着」な水着を買う。
そして気力が200を越えたので今度は運動力の訓練をすることに、
あとはバイトで一日終了
 
6/13
「ちょっとセクシーな水着」が届く

せくしー
 
運動力もそうだが、バイトで失敗しないように

家事技能も訓練。
16時以降は相変わらず家事訓練が出来ないので、その後は18時まで運動力の訓練。
その後、やはりバイトをして、0時を回っても体力があまっていたので

再度運動力の訓練をして一日終了
 
6/14
家事技能をレベル3まであげたところで

 
幻獣出現
 
何か普通に出るな。
作戦は

大攻勢
 
マップは

これ
 
難易度も2だし、前のまま真央ちゃん一人で十分と判断
ただし装備はアーリーフォックスへ着替える。
そして武器に

99式1号銃というのがあったのでそれを使ってみる。
あとは普通の突撃銃
準備が整ったので開始

 
相変わらず敵の姿が無い
 
難易度低いと敵を見つけるほうが大変だよ。
 
5分ぐらい走り回ってようやく敵発見
と同時に99式1号銃を一発撃つ

 
いきなり故障
 
……潮風は機械には悪いらしい。
突撃銃まで壊れたらどうしようと思いながらもちまちまと攻撃。
敵を撤退へ追い込み大勝で終了。
 
6/15〜16

ということで2日間熊本で過ごす。
ちなみに
水着のままでした。
 
6/17

そういえば遥か前に昇進を陳情していたが、HRに一度も出てないので昇進してなかったのを思い出す。
一度HRに顔を出したほうがいいかと思い登校



火の国の宝剣と先日の大攻勢での大勝の奪回従軍記を貰い、昇進をする。
溜まった発言力で食料を陳情。なんかやたら高かった気が……。
そして一時間目だけでて
通信室で

事務技能を10時まで訓練する。
その後はバイトを2回して一気にお金をためる。
「不思議な水着」を買う。
あまたお金で「ちょっとラブリーな水着」も一着買う。
 
6/18

「ちょっとラブリーな水着」
「不思議な水着」が届く。
まずは「ちょっとラブリーな水着」をきる

らぶりー
 
事務技能訓練をしている途中でなんとなく「不思議な水着」へ着替える

せくしー
 
その後は

普通に事務技能訓練をしてレベル3まであげました。
 
以上 
第7世界での20〜21日の介入状態でした
 
 
 
ということで今日はここまで