そしてガンオケ青の章


 
広がる海
 

 
降り注ぐ太陽

 

 
やってきました青の章
 
さあ、
大海原に囲まれた島で、
夜空の星を見上げよう。
 
ということで始まりました
ガンパレード・オーケストラ青の章
〜光の海から手紙を送ります〜
シリーズ最終作ですね〜。
 
さっそく始めようかと思ったんですが……。
困った、前知識がまるでない。
白はアニメを全話みて、緑も数話は見ていたんで、登場キャラクターを大体知っていました。まあ、全然別人になっている人も居るんであまり関係ないといえば関係ないんですが、ただ公式HPのキャラ紹介が青になってから全然更新されないので、情報がまるでない。
携帯で見れるサイトにはのっているらしいのですが、携帯自体持ってないので見れません。
ということで、なんとなくやろう、という気にさせるキャラがいなかったりする。
緑の時はなんとなく源でやる気が出たんですが、今回は全くない。
しょうがない、ここは素直に転戦キャラでやることに。

 
真央ちゃん再び
 
佐藤君ではじめようかと思ったんですが、ヒロインがまだいじれないので、真央ちゃんでやることにしました。
 
 

ということで早速開始。
 

 
初っ端からむさい男に
 
迎えられ、
 
PS2の電源を切ろうかと
 
真剣に悩む。

 
 
スミマセン、教師役は

 
都さんだと思ってました。
(マジで)
 
いや別にいいんだよ、男子教師で、白の章でもそうだったし。
でも、なんだろう、空先生と違って感じる。この暑苦しさは。
でも

真央ちゃんの夏服姿はカワイイよ。
 
とはいえ

何も鍛えていないので体力少ないです。
普通に授業を受けるただけで疲れてしまいますね。
なんか所持金も少ないので昼食もロクなのも食べれません。
こりゃ授業サボってでもマズは基礎体力、気力からつけんと何も出来なさそうだ。
ということで
ひたすら


 
体力づくりと
 


 
気力上げに励むことに。

 
あとついでに


運動力上げもする。
 
仕方のないこととはいえ、しばらく訓練漬けのツマラナイ日々が続きそうです。
 
あと、どうでもいいことですが
今回購買部と言うものが無く代わりに村中心に

お店があります。
なんかお姉さんがメガネをかけてますね。
一般人でメガネをかけてるの始めてみたかも。
そしてその隣には喫茶店

メガネ流行ってんの?
 

  
ということで今日はここまで