日常ガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
先日の先生お泊りの翌朝

なんか、丁寧に挨拶されました。
なんか違う人みたい。
さすがに照れているのか?
 
そんな朝から始まった日常

虎雄に謝られたので
 

 
許さない。
 
ホント性格の悪いののみちゃんですね。
 
そんなことしてたら


嫉妬が爆発しちゃった。
というか、むしろ一度も起こらなかったほうが不思議。
しかし、二人の男をもてあそぶののみちゃん。
 
嫌な10歳児だな、オイ
 
そんなののみちゃん
工藤さんからは

 
毛虫と呼ばれています。
 
ちょっとひどいですね。
天使のようにかわいいのに。
なぜでしょう?
そんな工藤さん

いきなり勝負を挑んできました。
何事?
と思う間もなく

応戦
 
そして

返り討ち。
 
どんな10歳児だよ、オイ
 

平和関連のイベントだったようで
 

情報を教えてもらう。
え〜っと、先日、航から教えてもらっていたんですけどね。色仕掛け?で。
 
その後は特に何もなく

普通の日常を過ごす。
 
そうそう
虎雄が

皆をボウリングに誘ってましたが
 

誰も行きませんでしたよ。
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 
 
ということで今日はここまで