聖夜ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 

 
教育が足らんようだ。
 




 
日課になってきたな。
 
どんな日課だよ。
それ以上に、こんなののみちゃんは嫌だ。
 
そんな虎雄相手にストレスを発散し終え校舎に戻ると

壁を叩く渡部の姿が。
???
何やってんだ?
 

壁に八つ当たりをしてるらしい。
そんなことも出来るんですね。
確かに

場所確認で『壁』というのはしってましたが、何もコマンドがでなくて、意味不明だと思っていたんですが。
 
ちなみに

話しかけたら

変なポーズをしてくれました。
 
そして放課後は


普通に空先生と過ごす。
 

なにやら頬が赤くなってきました。
 

そろそろスゴイ関係になってきました。
 
そんな時の

 
迎えに来るのはもちろん
 

 
虎雄
 



 
さ、気を取り直して

 
恥ずかしいセリフを言ってますよ。
 

ああ、もう、
恥ずかしいセリフ禁止!!
でも 

楽しみました。
 
 
 
 
ということで今日はここまで