新隊員ガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界である。
 
そうそう、先日の戦闘で

 
一人死んでました。
 
そのせいか

前線に出るようになった星名さんにひどい事いわれてます。
 
そんなあなたも

 
……チッ
 

ああ、またな部下が死んでしまったー。(←棒読み)
なんてことだー。(←棒読み)
 
まあそんなことはどうでもいい。

 
これを手に入れなくては
 
ということで朝一に竜造寺を捕まえ、話しかける。

 
( ゚д゚)
  

 
( ゚д゚)
 
アイテムを貰う、
 
または交換の
 
コマンドが無い。

 
あら〜、信頼が−1000だからかな?
しょうがないこうなったら

 
力ずくだ。
 

ホウキを要求してきた。
う〜ん、とったとしても使えないだろうに。
 

とりあえず殴り飛ばし
 

金の延べ棒を手に入れた。
 
さあ、もう竜造寺に用は無いぞ。
では、さっそく
と思いましたが

とりあえず入院中の星名を除隊にいて、竜造寺は保留。
……いや、戦場で散るのも、またいいかな……って……。
 
そして新隊員


なぜか制服が正常に表示されない。

なんか、いい人っぽい。
白の章の虎雄みたいな奴かな?
 

 
( ゚д゚)
 

 
そしてもう一人


 
どこにでもいるとか結構ひどい事いわれてます。
 

確かに面白みの無い人ですね。
 
しまった星名を除隊させたのは間違いだったかな?
 
 
ということで今日はここまで。