(棒読み→)ガンパレード・オーケストラ

 
さて
第5世界である。
 
ごめん
 
我慢できませんでした。

 
竜造寺追い出しちゃった♪
 
戦闘で散らせようかと思ったんですがメンドクサクて。
金の延べ棒も魅力的かと思ったんですが、
電子妖精で十分弾薬も補給でき、通販では特別ほしいものもなく、
もう必要ないかな?
と判断し追い出しました。
 
これで既存キャラ、すべていなくなりました。
 
そして先日追い出した星名の代わり



 
伊予はまだ15だから〜♪
 
16だったら良かったんですが(はたしてこのネタが分かる人がどれだけいるのだろう?)
しかし、どう見ても15に見えないな。
 
さ〜て追い出したはイイが何をしたものか。
正直することがなかったりする。
しょうがないので、同じく暇そうにしている

スキピオ
 

デートに誘う。
一応、一番仲良しです。

 
( ゚д゚)
 
ネコにフラレタ……○| ̄|_
 
しょうがないので電子妖精を造ったり、家事を訓練したりして時間をつぶす。
そして翌日曜日

まったくその通りで、しょうがないので軍楽の訓練をしていると
 

 
幻獣出現
 
ラッキー♪
暇がつぶせる。
 
しかし

いったいどこの部隊なんでしょうね。
まったく見知らぬ部隊のようです。

さあ適当に装備をしたら出撃だ。

みんな顔が一緒なので、誰が言っているか分かりませんね。
上は使い捨てなんて思ってませんよ。
私が生贄を思っているだけです。
 
そんな愚痴を無視して戦っていると

長瀞がやられたらしく撤退。
そして


グッタリ。
あらら、一人戦場から背を向け逃げ出すからだ。
一方その頃
井ノ川と大溝も

 
派手に燃えてました。 
 
わー、みんなピンチだー。(←棒読み)
 
とかやっているうちに

 

 

 
うわぁぁぁ…!
 

 
うわぁぁぁ…!
 
ああ、なんて素敵なヒ・メ・イ♪
 
ああ、みんなピンチだー。(←棒読み)
 
頼りは菅沼だけだ。(←棒読み)
とかいっているうちに

なんてこったー。(←棒読み)
 
さあ、

敵討ちだ。復習戦だ。弔い合戦だ。(←やる気無し)
とたきつけたところ

菅沼
 
コボルト×3
 
うみかぜゾンビ×3
 
スキュラ×1
 
の集中攻撃で吹っ飛びました。
 
 
( ゚∀゚)ギャハハハハハ♪
 
と直後

さらなる悲報が。
 
( ゚∀゚)ゲラゲラゲラゲラ♪
 
ああ、なんてことだー。(←棒読み)
 
これで菅沼までもが死んだら、どうしたらいいんだー。(←棒読み)

チッ……しぶとい
 
ああ、不幸中の幸いだなー。(←棒読み)
 
それに

天国の3人見てるかー。(←棒読み)

戦闘には勝利したぞ。(←棒読み)

君たちとともにつかんだ勝利だー。(←棒読み)
 
 
ということ今日はここまで