昨日ガンパレード・オーケストラ

 
さて
第7世界である。
昨日手を抜いた分は今書きますよ。
 
 
さて
第5世界である。
 
先内の代わりが来ましたよ。



きました18歳。
 
……見えねぇ。
 
それに属性のトラップ技術って何の役に立つんだ?
トラップなんて仕掛けられないジャン。
 
しかし細いのが出てくと太いのが入ってくるようになっているのか?
 
ちなみにこいつ

なんか意味ありげな事言ってきたりします。
他の連中は



当たり障りのないことを言ってきますが
 
それに

けっこうマジメな性格のようで。

 
面白みのない奴です。
 
せめて戦闘中の悲鳴は素敵なものでありますように。
 
そしてきました

カラオケ大会
 
結果は

二位
 




驚いたことにみんな、ちゃんと音声アリです。
手を抜いてないです。
 
そして

 
幻獣出現
 
戦闘です。
しかし



普通のセリフばかりで面白くありません。
 
いぎぃっ!!
 
とか
 
ぎゃーっ!
 
がなつかしいです。
 
となつかしがってたら

 
( ゚д゚)
 

しまったテル子の属性確認忘れてた。
どんな奴だったんだろう……。
 
そして

新しい隊員
苗字が素敵です。
一日でも早く、お星様になりたいという、そんな願いが込められているような。
 


闘争心と争いが絶えない。というのが気になるところ。
でも家庭的な部分のところもあるようで。
ツンデレキャラっぽいのがいいです。
仲良くなって反応見るのも面白いかも。

 
( ゚д゚)
 
 
ということで昨日の分はここまで。
 

今日ガンパレード・オーケストラ

 
さて、
第5世界である。
 

入院中の相崎を追い出す。
電子妖精手に入ってから連日作戦会議が開けるよ。
 
そして新しい退院

……あれ?
誰の代わりだ?
追い出しまくってるから分からなくなってきたぞ。
須原だっけ?
いつ追い出したんだっけ?
 
まあいいや。


 
策略家といい
 
普段は不器用といい
 
遠慮なく物を言うといい
 
そして天才といい
 
GPMの茜を思い出させますね。

でも態度はこっちの方がおとなしいです。
  
そして相崎のかわりもきました。



 
見下した態度といい
 
委員長肌といい
 
整備技術といい
 
今度はGPMの原さんですか。
 

性格はこっちの方が悪そうですが。
 
そんな時

 
幻獣出現
 
さっそく出撃 

しょっぱなから死にかけの岩垣。
いったいどうしたんでしょうね〜?
まるで整備されていないウォードレスを着せられたみたいだ。
 
そして戦闘中

 
高科がナイフ一本でGデーモンの
 
群れへ突っ込む。

 
おお、なんて勇気のある行動なんだ。
じゃあ私は後ろから暖かく見守っているぞ。
 
そうしていると、そんな高科を岩垣がナイフ一本で援護に向かう。
ああ、なんて友情に熱い奴だ。
そんな君たちを私は後ろから暖かく見守っているぞ。
 

 
Gデーモンとロックの
 
集中攻撃を受け
 
一瞬にして逝く二人。

 
( ゚∀゚)ゲラゲラゲラゲラ♪
  
( ゚д゚)
   

 
二人横たわってる姿が爆笑悲痛です。
 

そんな二人の敵討ちに阿立が向かう。
あれ?
これって喋りが萌ににたガングロ茶髪女だよな?
戦闘だと性格変わるな。
 
しかしナンですね。

×がこれだけ並ぶと中々気持ちがいいですね。
中の文字もそろってくれればなお良かったのですが。
 
そして敗北で戦闘終了
無謀にナイフ一本でGデーモンに向かったあの二人が悪いな。
 

さよなら高……なんだっけ?(←外道)
 
そして新隊員

……本当に細→太→細って入れ替わるようになってるのか?
 


相変わらず属性は面白いな〜。
 
そんな時

いきなり星名が呼びかけをしてくる。
ちょっとびっくり。
 

食事のお誘い。
せっかくなんで行く事に。



あ、セリフがかぶり始めた。
そろそろネタ切れなのかも。
 
そして放課後

今度は訓練に誘われる。
なんか積極的だな。
でも

遊ぶことに。
まあ、彼女の性格なら当然かな。
 
そして翌日

入院中の岩垣を追い出す。
 
さらに翌日

同じく入院中の阿立を追い出す。
そして
岩垣の代わりの新隊員

あ、なんかカワイイ。
今までにないタイプ。
 


  
……
 
……
 
外見にだまされるな
 
ということらしい。

 
 
そして

竜造寺最後の時せまる。
 
本当は終わるはずだったけど、戦闘のせいで取れなかった。
明日に回そう。
 
 
ということで今日はここまで。
 
おまけ

テストで一位をとりました。