終わりガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
ここまできていい加減に終わらせようかと思い、一気に進めることに。
とはいえ後は撃墜数を稼ぐのみ戦闘が起きなきゃどうすることも出来ないので
とりあえず

適当に訓練したり
 

一緒に帰ったり
 

カラオケしたり
 

訓練したり
 

密会技能を訓練したり
 

体力づくりをしたり
 
って
 
戦闘が起きねぇ
 
神話ってこんなに戦闘が起きませんでしたっけ?
まいったな〜。
と思っていたら

 
幻獣出現
 
そして一度戦闘が始まると

 
敵一杯
 

大暴れ
 
そして

 
一気に50撃破
 
どんな10歳児だよ、オイ
 
そして

授章。
 
で、その後は、数日普通に過ごしてたら自動的に終了。
あまりにあっけない終了で、
 
録画をし損ねる。
 
まあ、誰とのエンディングも迎えない、普通のオチだったんですけどね。
ののみが転戦したぐらいですか。
 
なんかツマンナイ終わり方でした。
ただこのまま終わってもつまらないので、ののみで撃破数400越えをめざし、戦闘記録でやり直そうかと。
 
とりあえず
 
 
 
今日はここまで