一気にガンパレード・オーケストラ

さて、
第5世界である。
 
先日にいったんクリアしたが、ののみちゃんで400撃破越えをするために、今度は戦闘記録のしなりをで、再度介入することに。
しかし、今度は撃破数を稼ぐことのみを主体においているので、
 
まともなプレイをしていません。
 
効率第一で、第二に何人かのキャラシナリオをクリアしてしまおうかと。
ということで、日記に書くほど面白いことはないです。
ということで、一気に進めます。
しかしなんですね、
人がせっかく意気込んで始めたというのに



 
いきなり鬱な
 
オープニングですね。

 
そんなオープニングをさておき、戦闘が起きるまでは、狙いのキャラの高感度をあげる作業をひたすら繰り返す。
今回の狙いは

 
瀬戸口です。
  
こいつも転戦させたいので、この次にやるつもり。
そのため今のうちに個別シナリオをクリアする。
あとはついでに

 
虎雄
 
今回は航と咲良もいるのでシナリオを進めるつもり。
 
とりあえず最初は

瀬戸口を中心に進める。
 

元々仲がいいせいか、簡単にシナリオが進められる。
ただ


なぜか食事は水ばかり飲んでますが。
 
そして


シナリオクリア
 
すみませんツマンナクテ。
本当に作業的にしかやってないんで。
ただ、撃破数稼いででないんですよね。
なにしろまだ

ですから。
 
戦闘一回しか起きてないよ。
 
 
 
ということで今日はここまで