マンネリガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 
今日の水着

前にも着たことあったような。
そろそろかぶってきたかな?
 
なんでもない普通に日常が過ぎています。

昼、みんなと食事をして
放課後 

大塚に勉強に誘われ
 

 
ビキニの男と
 
二人っきりで勉強

 
佐藤君が見たら卒倒しそうな光景ですね。
 
その後、田上さんから

勉強に誘われる。
しかし、田上さん

何回か勉強一緒にしてますが、よく息抜きするんですよね〜。
マジメそうな顔しながら、スタイルといい意外な面が多いですね。
 
その後、今度もやっぱり大塚を捕まえて

食事
続けて技能訓練
人型戦車に乗るために車両技能の訓練をしてます。
そして訓練後

と、誘われたので

一緒に帰る。
 
それでもまだ時間があったので車両の訓練をやろうかとハンガーへ向かう途中

何か怪しい人影を見つける。
 

英太郎でした。
悪は許さないのはいいのですが、こんな時間に校舎裏でうろついているあなたは、りっぱな不審者ですよ。
と、いう思いが通じたのか

隊長の器じゃない、といわれました。
 
何をいまさら。 
 
制服を水着に替えた時点で分かりきったことだろうに。
 
で、ついでだったので

訓練に誘い
 

一緒に訓練
 
その後三回ほど一緒に帰ろうと誘うが断られる。
しょうがないので一人で帰り一日終了
 
そういえば七夕のイベントがあると思ってたんだけど無かったな。
 
 


 
今日の水着

と思ったが
なんとなく地味っぽかったので

こっちにする。
 
なんでもない普通に日常が過ぎています。

昼、みんなと食事をして。
……なんか昨日と同じ光景が。
 
放課後

英太郎と魅力の訓練
 

辻野と情報の訓練
ついでに

勉強
 
田上と

カラオケ
 
シマシマとも

カラオケ
そのシマシマ?に

拍手をされ
 

スキピオ
 
そして 

小野と帰る。
 
なんかマンネリ化してきたか?
ちょっと変わったことでもやらんとな。
 
 
ということで今日はここまで