食料ガンパレード・オーケストラ

さて
第5世界

である。
 
とりあえず、遊びに行くまでの間の時間つぶしとして車両技能をあと少しでレベル3に出来るので訓練をする。


レベル3にすることが出来た。
これで、あのザ○に乗ることが出来る。
 
時間もちょうどよかったので村の中心へ向かう。

お、だいたいそろっているな。
ただ、このみんなで遊びにいく。
なんか上手く集まらないと、すっぽかしたことになったりするので、けっこうドキドキ。
と、そんな時

 
幻獣出現
 
あらら、せめて遊びにいってから出てほしかった。
 
作戦は

浸透突破
 
マップは

これ。
 
友軍を100%使用したところいい位置に。
装備もそのままで

作戦開始
 
しまった人型戦車そのままだからかなり予算オーバーしている。
大勝してもこりゃ発言力もらえんな。
かといって、正面からやりあうのも馬鹿らしいし。
ということで

友軍をおとりにして、我々は左の方から抜けることに。
 

友軍が上手い具合に囮になってくれたおかげで、ここまで一回も敵に発見されず。
このままいけそう。
 
街を抜けて北上を続けると

味方の損害多数
うんうん、いい囮具合だね〜。
でも、このまま見捨てるのもなんだから補給車を向かわせてあげるよ。
ぶっちゃけ囮が足りなくなったので、新しい囮。
 
補給車に気をとられる敵。
その間に足の遅いみずほが抜け、私も続き

作戦終了。同時に補給車破壊される。
 

味方がほぼ壊滅したけど大勝
予想どおり 

ロクに発言力もらえず。
 
まあ

優勢に近づいているので良しとする。
 


何が補充されるか楽しみだったが、そんなものよりメシをくれ、という状態に。
食料か……。
 
とりあえず

今日の水着
 
普通に登校して
昼休み

どうも大塚に好意をもたれているらしい。
まあ、嫌う理由もないので了承。
ごめんね佐藤君
 
そして食事後、食料を陳情しに

 
( ゚д゚)
 
そうだった、アホみたいに高かったんだ……。
 
しょうがないので

ジャガイモにしておく。
それでも高い……。
武器なんかより食料補充してほしいな〜。
 
そして放課後

なにか思いついたのか小野が作戦会議を提案してくる。
一応興味があったので賛同
しかし、

反対が多くて流れる。
 
その直後に今度は

千恵ぞーがボウリングに誘ってくる。
私だけが賛成して二人で行くことに

相変わらず気合を入れて投げてます。
 
その後、特にすることが無かったので
ひたすら


おしゃれの訓練を夜中まで。
そろそろ体力が無くなってきたところで

みずほがだらけていたので、声をかけてみる。
 

変なポーズをされた。
……
……
 
水着での変なポーズは、
  
なんかいいですね。(←馬鹿です)
 
その後、

二人で一緒に帰り一日終了
 
 
ということで今日はここまで